【リクエスト】星街すいせいちゃん描いてみた!

7 2024/03/22 21:30

リクエストの星街すいせいちゃんです!(*´꒳`*)

可愛すぎて構図めっちゃ悩みました(笑)

感想&リクエストお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リクエスト 星街 せいちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/22 21:30:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛すぎる!!あのリクエストいいですかいれいすの初兎できますか?


>>1
はい!

少し時間かかっちゃうかもしれないですが頑張ります(*´꒳`*)


>>2
楽しみに待ってますね!!


4: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/03/22 22:18:22 通報 非表示

やった!!ありがとう!!

めっちゃかわいい!色塗り上手すぎない?


>>4
ありがと(*´꒳`*)

色塗りは気持ちを色で表すのが重要なのだ⭐︎


可愛い!!髪型も衣装もセンス好き


>>6
いつもありがと(*´꒳`*)


>>7
いえいえ!めちゃ可愛いよ


>>8
ありがと(〃ω〃)


>>10
いえいえ(*^^*)


めっちゃ可愛いし上手い~

(*≧з≦)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する