僕がまじで推してるベスト3(歌い手とキャラクター)

5 2021/09/05 21:57

もう好きすぎてやばいっていうくらい好きな推しを紹介します。

3位 文豪ストレイドッグスの太宰治


イケメンでかっこよくてこんな彼氏ほしい!!

2位 すとぷり


るぅとくん かわいいのに地味にイケボでエロi(((もう大好き!!

さとみくん イケボでイケメン。中身もイケメン

ころちゃん いつもガサボなのに歌うとイケボというギャップがたまんない!ガサボもかわいい!!

なーくん 低音イケボで大人っぽくてやばい大好き

莉犬くん もう、、、かっこかわいいとはこの人のためにあるのではないかと思うくらいかっこかわいい

ジェルくん イケボでエロi(((おもしくてかっこいいのに関西弁&天然でかわいい!

1位 ぷりだむ


るんくん イケボなのに急にカワボ出てくるし女声まじでかわいいしショタボもめちゃくちゃかわいいし怖いもの嫌いなのかわいいし野菜大好きなのかわいいし、、、でもしっかりしてて意外に独占欲つよくてヘンタ(((かっこいいところもたくさんあって尊さを詰め込んだ人。結婚したi((

なぴくん かわいい。とにかくかわいい。女説出てくるほどかわいい。ぷりだむのためにいろいろ努力してて応援したくなる!好きいぃぃぃ!!

あまねくん かわいいのにイケボ!!あのヤンデレ感がたまらなく好き。僕のタイプ((

そくん イケボなのになんかかわいい!歌い方とか口調とかかわいい。面白い。長髪男子。とにかく好き

ぽちくん かわいいのに急に低音イケボ出してくるのがやばい死ぬ(いい意味で)奇声も好きwもう好きで好きでしかたないんだぁぁ!!!!

とにかくあーるん。くんを愛してる(((


ぷりだむの曲いい曲ばっかだからぜひ調べてみてね!!動画も面白いしみんな声いいよ!!!

あ、すとぷりのパクリじゃないから、、、これだけは勘違いしないでください!

すとぷりの曲もいいよ!あと太宰さんがかっこ良すぎる、、、好き()

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まじ ベスト3 歌い手 キャラクター

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/05 21:57:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想聞かせてください!!


3位の方は分からないけど2位と1位はめっちゃ好きです()


>>2
すとぷりとぷりだむいいですよね💓


>>5
いいですよね〜

全員個性があって好きです〜


>>8
仲間、、、(*´꒳`*)


3: VENOM @Umbllera 2021/09/05 22:05:16 通報 非表示

3位の人、うちの学校の女子が推してる人


>>3
知ってる人がいて嬉しいです🤗


それなーぷりだむいいよねぇ


>>4
ぷりだむしか勝たん‼︎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する