自己紹介の舞(?)w

4 2021/09/06 08:28

どもどもまひさん(暇猫)でございます!

こちらはサブ垢の方ですが今更本垢で自己紹介をしても味気ないのでこちらでやらさせていただきますw

よろしくです!

というわけで自己紹介やっていきましょ~!

「自己紹介」

おはこんばんにちは!まひさんで御座います!

初めましての方は初めましてです!

まひさんの誕生日は1月14日です!早生まれですね

まひさんの現在の年齢は11歳の小6です!

よろしくです~( *´艸`)

次は僕の好きなものや事、趣味を見ていきましょ~!(何気にテンション高いです)

「好きな物や事」

僕が好きなものは大体クッションですかねw

マリオのアイテムに赤キノコいるじゃないですか?その赤キノコのクッションが好きです!

後、緑キノコやスプラトゥーンのイカちゃんのクッションが好きですね!

僕の好きなことは、クッションを抱きながら寝ることです(

幼児ですね、、、、、違うからね?

一応勉強好きです(

ちなみに好きな色は黒と黄色と青と水色です!

「趣味」

僕の趣味は結構無いですw

絵を描いたり、ゲームしたり~な感じですね

後、タイピングとか好きです!(早いとは言っていない)

後は~、、、家事をするのが趣味です((え

「まひさんが普段やっていること」

休みの日でしたら

朝起きて、私服に着替えて、絵を描いたり、今やってる長文書いたり、ご飯作ったりですかね~

意外と僕ごはんとか作れますよ((

学校とかある日でしたら

朝起きて、時間が空いてたら外お散歩して、学校行って、たまに友達と遊ぶんですけど塾がある日ならば塾に行っております!

塾から帰ってきたら家事とかね、いろいろやってとーとでお話ししたりしてお風呂入って絵とかかいてますかね

寝るときは11時くらいかな~?休日だとオール祭りですw

自己紹介はこのくらい!

ここまで見てくれてありがとぉ~

よかったらいいね押してくれると励みです((

よろしくね~(*´▽`*)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/06 08:28:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろぴく!


3: そらり @sorari1113 2021/09/06 09:04:06 通報 非表示

よろしく〜←クッション大好きな人(抱いて寝るのっていいよねぇ・・)


>>3
めっちゃいいよね~


5: そらり @sorari1113 2021/09/06 09:15:38 通報 非表示

>>4
うん。めっちゃ良い〜


7: そらり @sorari1113 2021/09/06 09:48:22 通報 非表示

>>6
うん


8: HALKA @KIRBY042729 2021/09/07 07:02:14 通報 非表示

意外とご飯とか作れますよ?

あれ、、、

前にうちの家でオムライス作ろうとして卵焼きになってたのは、、、


>>8
オムライスウマクツクレルナンテイッテナイ

パスタトカー、、、ネ?

キニシナイキニシナイ

デモ、、オムライスオイシカッタジャン((オニオンイガイ

ハッハッハッハ

かんじょうめっしょう


9: 禁忌 @aberusin 2021/09/07 07:04:30 通報 非表示

よろしく〜仲良くしよう


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する