推しにドッキリをしかけよう☆


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドッキリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/06 23:42:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



#推しにドッキリをしかけよう

①猫又おかゆ(ホロライブ)

②おにぎりゃー(ファンネーム)が焼きおにぎりゃーになってるドッキリ

③「え〜みんなどうしたの〜」って動揺しつつそのまま配信続けてそう

⑤さかなさん今回もまあなんとも面白い企画をありがとうございます〜

推し関連の企画は嬉しい(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


>>1
推し・猫又おかゆ(おかゆん)

猫又おかゆ

>>1
ありがとう!

焼きおにぎりになるってもう進化しとるやんw


5: ぱちゅ @mokotannda2021/09/07 11:14:59 通報 非表示

平和だねぇ。僕が作ったのはやばいかもしれん


>>5
見た見たwやばかった


7: ぱちゅ @mokotannda2021/09/09 20:52:46 通報 非表示

>>6
現実におこってほしいw


>>7
東方キャラは普通にかわよき


9: ぱちゅ @mokotannda2021/09/10 13:13:30 通報 非表示

>>8
東方キャラはみんな可愛いはっきり分かんだね!


画像・吹き出し
タグ: ドッキリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆