リムるなら最初からフォローしないでもろて?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>10
ちょっと今学校だから落ちるね‼︎
夕方ぐらいに返信するわ
できればDMで話しかけてほしー!
リムった人がリムんなとかいうの笑える←こいつです((((((((((((((((((((((((((内心笑ってない
貴方もリムってるでしょー、!それなのにこういうトピ作るの良くないよー、?もしかして自分は良くても他人はダメってことかな、?ほんとにクズだね。

