TWICEで1番自分が可愛いと思ってそうな人は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ナヨン | 172票(21%) | |
| 2位 | ジヒョ | 167票(20%) | |
| 3位 | モモ | 165票(20%) | |
| 4位 | ミナ | 127票(15%) | |
| 5位 | サナ | 76票(9%) | |
| 6位 | ツウィ | 53票(6%) | |
| 7位 | チェヨン | 22票(2%) | |
| 8位 | ダヒョン | 15票(1%) | |
| 9位 | ジョンヨン | 14票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>7
それで言ったら間違いなくももな?wwwwww
SIXTEEN見てみろさーたんはダイエットやねんけど。

