ひなたの日記

2 2021/09/07 16:35

skyことmaiだお。

日向って?の人はオリキャラ語るとこ言ってねー

・・・・年 ・月 ・日


魔法がうまくいった!

うれしかった!

またがんばる!

##[]年 #月0日


机にらくがきされた

みんなに避けられた

さびしかった悲しかった

;]ー=年 0月ư日


どうして。私が駄目だった?

何が駄目だった?なんで駄目だった?

つらいよ。魔法に成功したのに。お父さんは。

日記に書いても仕方ないか。

なにも考えたくない。

??????????


魔法が嫌いになった。お父さんを越え、同級生も越え、先生も越え。嫉妬される。

苦しい。いたい。

リリスと言う死神にあった。私は、魔法使いじゃなく、死神になることにしよう。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/07 16:35:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



??????????、おかしいかも・・。


画像・吹き出し
タグ: ひな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する