ひなたとおひさまのトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひな さま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/19 20:16:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 妃葵(≧▽≦) @hikane 2020/09/19 20:37:15 通報 非表示

>>1
ひなただよん


>>2
アカ変えたんだ❗️


>>3
パソコンだったので!


>>4
なるほど♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


>>5
日向坂好きな方ですよねぇ〜?


>>6
うん❗️よく分かったね〜


>>7
おひさまさんだからなんとなく!

私は、日向坂の「ひなた」です!

よろしく!自己紹介しますかぁ〜????


>>8
うん❗️しましょう❗️


>>9
♡自己紹介♡

名前 ひなた←ハーフです!!(中国&日本)

ニックネーム ひなた ひーたん ぴの ひのすけ

中国生まれ東京育ち

学年 小6

家族構成 母 父 ババ 自分 妹

趣味 YouTubeを見る!音楽を聴く🎼

特技 坂道のダンスを踊る!

押しグル

king&prince 日向坂46 乃木坂46 AKB48 ジェネレーションズ 嵐 NIZIU TWICE

ソロ推し

山P あいみょん

推しメン

岸くん いわち 陽菜ちゃん 未央奈 づっきー 美音ちゃん 亜嵐 松潤 るんちゃん ニナちゃん チェヨンちゃん

❗️好き❗️

歌い手 ハニワ すとぷり

アニメ かぐや様 弱虫ペダル

女優 橋本環奈 今田美桜 西野七瀬 新垣結衣

俳優 志尊淳 横浜流星 新田真剣佑

タメ口オッケー👌

好きに呼んでね❣️

よろしく(๑・̑◡・̑๑)
学校嫌やぁぁぁぁぁぁぁぁ

河田陽菜「ひ」

>>10
東京が産んだバカハーフれいちゃんダゾォォォォォォォォ←は?

名前:れいか

年齢:12歳(中1)

特技:英語

趣味:大好きな先生のストーカー←やめなさい

得意科目:英語、地理

苦手科目:歴史

推しグル:日向坂46
推しメン:べ美穂、ひなの
好きな食べ物:パン

嫌いな食べ物:ゆかり

性格:バカ

部活:バドミントン部

ニュース:英検準二級一次試験突破

語彙力2、理解力0、記憶力1

よろしくね‼︎

べ美穂

>>11
写真のべ美穂チョー可愛い❣️


13: 13コメさん 2020/09/22 12:40:30 通報 非表示

>>12
そうたね!


>>13
うん!!

おひさまさんだよね!?


15: 15コメさん 2020/09/22 12:53:40 通報 非表示

>>14
違います。ごめんなさい、もうしません


>>15
謝らないで!


>>12
おらの中で一番お気に入りの写真だからね🤗


>>17
そうなんだぁぁ〜

私もべ美穂準押しです!


>>18
べ美穂良いよね〜

全員好きだけどねw


>>19
うん!!

日向坂は、箱推しです!

乃木坂は、未央奈

欅坂は、天ちゃん、るんちゃん、べりさ、瑞穂ちゃん!


>>20
おらはね、

日向坂、べ美穂、ひなの

乃木坂、勉強中❗️

欅、菅井様、天ちゃん

だよ❗️


>>21
おぉぉぉ〜

天ちゃん一緒だん!


>>22
仲間だーーーーーー!!


>>23
仲間❣️

れいちゃんってよぶねー


>>24
いいよ〜

おらはなんて呼べばいい?


>>25
ひなた、ひーたん、ひなちゃ、ヒノ、ピノたん、ひなたん


>>26
ひーたんって呼ぶね❗️


>>27
いいよん!

日向坂「ひ」

>>28
お誕生日おめでとう🎂🎉⇦おせーよ

久しぶりスタンプ

>>29
あんがとぉ〜♡お久ぁ〜


>>29
虹ちゃん卒業しちゃったね(;_;)


>>31
悲しすぎてやばい


>>32
うん…

一期では、結構推してた!


>>33
おバカキャラがいなくなるの僕は嫌だ‼︎


>>34
それなぁ〜(´;ω;`)


>>34
櫻坂に、なるまではいて欲しかった!


>>36
だよね!

なんで卒業したんだろうね


>>37
報道があったね!


>>37
Mステ見てる?


>>39
見てないんだよね

たまにYouTube で見てる


>>40
おしゅめでし!

日向坂

>>41
おしゅめでし?


>>42
オススメですって意味❗️


>>43
そういうことか‼️w


>>44
ひなた語伝わらん人多いでね!w


>>45
伝わらんわ‼️w


>>46
(笑)ひなた語習うぅぅ〜????w


>>47
ならう〜(笑)


>>49
やったー!(笑)


>>50
明日から授業でえっ‼︎参加してちょ!!w


>>51
オッケー👌


>>52
じゃあ、また明日!


>>53
オッケー👌


>>54
まず、ただいま=ただんまんでしゅ!!←です!って意味ね!


>>55
おはぁー!


>>56
なるほど🤔

ちなみにれいか語は、

ただ今=ちゃじゃいまんもす⇦あっそ


>>58
かんいい♡←可愛い♡って意味!


>>59
うんうん🤔


>>60
わかってん????←わかった????って意味!


>>61
うんうん🤔


>>63
なんとなく分かってきたw


>>64
いえい!

れいちゃん語は?


>>66
(笑)おはよん❣️


>>67
おはよう🌞⇦今何時だと思ってるんだよw


>>68
(爆笑)こんばんはでしゅね!wwww


>>69
うん❗️ちょうでちゅね👧


>>70
こんちゃー(*´ω`*)


>>71
こんにちは_:(´ཀ`」 ∠):


>>72
顔文字どしたん!?w


>>73
なんかあったからw


>>74
何があったん!?w


>>75
何もなかったよw


>>76
お風呂入ってくんで!


>>77
オッケー👌


>>78
上がったで!

話そっ❣️

河田陽菜

>>80
ごめん!

昨日、寝落ちしてしまった(汗)


>>81
大丈夫だよ〜


>>82
日向坂の次のセンターどうなると思う!?


>>83
しばらくはみーぱんかなぁ?


>>84
私は、そろそろかとしときょんこのダブルきそうかなって!


>>85
確かに!見てみたいな〜


>>86
やっぱ、推しセンも見たい!w


>>88
べ美穂みたい???????????


>>89
そりゃもちろんみたいよぉ~


>>90
にぶぶと陽菜ちゃん仲いいよね!


>>91
このペア好き〜


>>93
よおね!日向坂で一番好き!


>>93
日向坂ペア

1位にぶぶ&かわださん

2位きょんこ&かとし

3位べ美穂&ひなのなの(((アザトカワイイで良かった


>>95
1位べ美穂、ひなの

二位丹生ちゃん、かわださん

三位きょんこ、かとし

4位ワクワクピーナッツ


>>96
確かに、このちゃんとべ美穂もいいね!


>>97
こさかな&お寿司も好き~


>>98
いいねぇ〜♡


>>98
ひよたん&みーぱんもいい!

ひよたん

>>101
よねっ!


>>101
坂道で、好きな衣装とかある????


>>103
やっぱドレミソラシドでしょ❗️


>>104
音符の方?


>>104
ただいまん


>>107
↓これ?

日向坂ドレミソラシド衣装

>>109
可愛いよねぇ!

私、音符の方が好き♡


>>110
音符もいいよね〜


>>111
うん!着たい


>>112
一度でもいいから日向の衣装着てみたいよね〜


>>113
うん、、

オーディション受ける?


>>114
あったら、試しに受けようかなって思ってる


>>115
おぉぉぉおおおお

私は、櫻坂の三期受けたいおもてて!w


>>116
あったら受ける?


>>117
受ける!!

書類で落ちると思うけどw


>>118
うちも書類で落ちるわw


>>119
うやぁー

れいちゃんは、受かるやろ!そしてセンター100連発!w


>>120
ソンナコトナイヨ

ひなたちゃんの方が受かる確率高い


>>121
ナイナイっ!

面接とか絶対固まるw


>>122
わかるw

しかも歌えなくなるw


>>123
それな!ダンスとかもできるかなぁ


>>124
あ!受かる方法思い出した!


>>125
なぁにぃぃいい????


>>126
ちゅうえいのギャグのモノマネをするんだよ!w


>>127
まじかぁぁぁあああwww


>>128
やったら受かるよw


>>129
一緒に受かりたいねw


>>130
そうだねw

一回ぐらい会ってみたいねw


>>131
よねっ!でも、私と会ったら全員引くと思うわよw


>>132
なんでぇ?w


>>133
ブス過ぎて


>>134
ソンナコトナイヨ


>>135
ソンナコトアルヨ

ソンナコトナイヨ

>>136
ソンナコトナイヨーーーーーーーー


>>137
多分、れいちゃんよりは絶対ブスッ✨


>>138
いやいや〜おらの方がブス✨


>>139
いやいやいやいやいやいやいや


>>140
ひなたちゃん可愛いから受かる✨


>>141
受けるとしたら日向坂がいいなぁ〜


>>141
落ちるけどねッ✨


>>142
だよねぇ〜

一緒にひなあい出て、一緒にライブにも出たい!


>>143
ひなたちゃんぜっっっっっっっったい受かる☆


>>144
同感ッ✨

私は、アンダーだけどね!www


>>146
メンバーに励まして貰いたいw


>>145
れいちゃんの方が受かる確率1000倍も高いっ☆


>>147
かわださんに会いたいおー


>>148
ソンナコトナイヨ←


>>149
かわださん抱きしめたいw


>>150
れいちゃん受かったら絶対ファンになって、握手会並ぶからねっ✨


>>151
だね!べ美穂もね♡♡♡


>>152
ありがとう\(//∇//)\

おらもひなたちゃんが受かったら誰よりも先に握手会にいくからね!


>>155
くるとしてもべ美穂の次でいいわや!w


>>156
真っ先にひなたちゃんの所に行くよ!w


>>157
いやいや、、そもそも受からんしw


>>158
やれば、できる❗️


>>159
れいちゃんよねっ✨

二人で受かれたらいいのにね


>>160
次オーディションあったら一緒に受けよ!


>>161
そだねッ!


>>162
きっと受かる!


>>163
れいちゃんはねッ✨


>>164
ひなたちゃんもね!


>>165
ううん

ひなた=落ちる

れいか=受かる=スーパースター


>>166
ううん

れいか=書類審査落ちる

ひなたちゃん=合格=人気者になる


>>167
逆逆逆逆逆逆逆逆逆


>>168
ううん

ひなたちゃんはぜっっっっったうかる‼️


>>169
ひなたは絶対落ちる

れいかは絶対受かる❗️


>>170
ソンナコトナイヨ


>>171
ソンナコトアルヨ


>>173
アルからねw


>>174
ひなたちゃんの言い方ツボに入るw


>>175
なぜに??ww


>>176
言い方が面白いやんww


>>177
そりゃどうもおww


>>179
いろんな方言が混じってるからかなw


>>181
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

おはよう

>>182
おはよう〜←おっそw

日向坂おはよう

>>183
(笑)ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

日向坂ただいま

>>185
眠いのお


>>186
一緒におねむしよっか〜


>>187
昨日、寝ちゃったわ(笑)ごめんm(_ _)m


>>188
ごめん🙇‍♀️忘れてt(((((殴


>>189
(笑)大丈夫〜←


>>189
久しぶりだね!こんばんは


>>191
こんばんは〜(大遅刻)


>>192
待ってましたよ😘

れいかちゅあん💜❤💙💚

べ美穂

>>193
ごめんね!おくれて!


>>194
私も中学生なったらテニス部入るけん、アドバイスしてちょ


>>195
テニス部入るんだ‼️

おら入ったばかりやけん、上手くなったら教えるけん‼︎


>>196
中一だよね??

私の一個上だん


>>198
れいかせんぱーい

おはようございます٩(*´꒳`*)۶


>>199
おはよう〜←おっそw


>>200
今、起きたとこですかね?ww←


>>202
アイコンって日向坂だよね!


>>205
真ん中がかとし?で

端がわかんねぇ


>>205
右側の方がおたけに似てるのだが


210: ひなた*❀٭ @sakamithi 2020/11/30 05:09:01 通報 非表示

>>208
やったぁあ😆♥


211: ひなた*❀٭ @sakamithi 2020/11/30 05:09:12 通報 非表示

>>209
真ん中がかとしですかな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひな さま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆