ひなた╰(*´︶`*)╯とおかふぃの坂道トーク


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/21 14:11:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




来ましたー( ✌︎'ω')✌︎


>>2
もしかしてこのちゃん推し?


>>3
正解!

でも、一押しは、陽菜ちゃん!

1位陽菜ちゃん

2位べ美穂

3位このちゃん

4位丹生ちゃん

5位きょんこ ひよたん

だよ❣️


>>4
1位このちゃん(神推し)

2位お寿司

3位べ美穂

4位まなも

5位影ちゃん、まなふぃだから


>>5
影ちゃん復帰めちゃ嬉しかった!


>>7
欅のラストミュージックステーション悲しい😭


>>8
黒い羊からスタートしたからね


>>9
昨日、結局誰がセンターだったのかな?


>>10
センターはいないよ


>>11
やっぱりそうだったんだ!

天ちゃんが可愛かった💗


>>12
裏センだからね


>>13
はじめは、ぽんぽんセンターかと思った!


>>14
ぽんぽん、りさ、ゆっかねんがセンターだと思ってた


>>15
タモリさんの桂坂w


>>16
桂坂の由来調べたらマジで怖いよ


>>17
どんなだったノォ?


>>18
由来は、かつて蔦葛(つたかずら)がはびこっていたから、また、鬘をかぶった僧侶が品川からの帰途、急死したことによるともいわれる。桂はよい字を当てたもの。


>>19
本当に、桂坂なったら、、、


>>20
多分ならないと思うけどw


>>21
ならないで欲しい!

メンバーが次の坂決めるのかな?


>>22
櫻坂じゃないかなって思う


>>23
櫻坂←なんか可愛い❤️

きへんとは、思うよね!


>>24
櫻坂46理由もあって

①公式が櫻坂46というドメイン(ネットの住所)を取得してる

②欅坂の無観客ライブのロゴに差し色でピンクがあるピンク=櫻

③欅坂と日向坂と櫻坂位置、日向は欅坂まっすぐの方向に日向坂ある、櫻坂は欅坂の横にあって

日向坂は日向坂で目の前の坂を向かっていくってストーリー?櫻坂は急旋回をして櫻坂になるじゃないのかな?(角を曲がる)

④漢字の画数が一緒欅と櫻はどっちも11画


>>25
詳しいんだね!

確かに櫻坂ありそうかもぉ!


>>27
神楽坂?神の楽曲って意味?


>>28
乃木坂の会社がドメインを取った


>>30
そだ!

今更だけど自己紹介しない?


>>34
♡自己紹介♡

名前 ひなた←ハーフです!!(中国&日本)

ニックネーム ひなた ひーたん ぴの ひのすけ

中国生まれ東京育ち

学年 小6

家族構成 母 父 ババ 自分 妹

趣味 YouTubeを見る!音楽を聴く🎼

特技 坂道のダンスを踊る!

押しグル

king&prince 日向坂46 乃木坂46 AKB48 ジェネレーションズ 嵐 NIZIU TWICE

ソロ推し

山P あいみょん

推しメン

岸くん いわち 陽菜ちゃん 未央奈 づっきー 美音ちゃん 亜嵐 松潤 るんちゃん ニナちゃん チェヨンちゃん

❗️好き❗️

歌い手 ハニワ すとぷり

アニメ かぐや様 弱虫ペダル

女優 橋本環奈 今田美桜 西野七瀬 新垣結衣

俳優 志尊淳 横浜流星 新田真剣佑

タメ口オッケー👌

好きに呼んでね❣️

よろしく(๑・̑◡・̑๑)

坂道語ろうねぇ!


>>36
年齢15歳(高1)

乃木坂推し

1期、かなりん(生駒ちゃん)

2期まいちゅん

3期与田ちゃん

4期カッキー

1期菅井様(てち、土生ちゃん)

2期いのり(るんちゃん)

日向坂

1期まなふぃ(箱推し)

2期このちゃん、お寿司、べ美穂(箱推し)

3期ひなの(箱推し)

日向坂はぶっちゃけ箱推しです

けやかけ、乃木フェス、乃木恋も入ってます

ほぼ遊ばないんですかねwww

坂道ヲタ歴1年ですwww

1年でよく調べたなwww

投票トークにある欅ファンファミリーの所属しております

是非来たくなった呼びかけてね‼️

タメOKです

よろしく


>>37
乃木坂
一期 いくちゃん
二期 未央奈
三期 づっきー
四期 さやかちゃん

欅坂
一期 理佐ちゃん神推し
   土生ちゃん神推し
二期 るんちゃん 天ちゃん

日向
一期 きょんこ
二期 陽菜ちゃん

私もオタ歴1年ほどです!

欅ファンファミリー入りたいなぁ


>>37
LAWSONとコラボのやつどうした?


>>40
私、ゆみちゃんが当たった*\(^o^)/*


>>41
くじはやってないけど

コースターとペンライトストラップを買った


>>42
そうなんだ!

私、行くの遅くて、もう終わってたって感じ!w


>>43
まだペンライトストラップは買えると思うけどね


>>44
えーそうなの?

もう、終わったかと思ってた、


>>45
わからないけどね


>>46
乃木坂の次の選抜どうなるかな?


>>47
3期センターかもね


>>48
与田ちゃんとかづっきーきそうよね!


>>49
桃子来て欲しいです


>>50
私は、みなみおないつかきて欲しいって思ってる!


>>51
梅ちゃんと未央奈かな


>>52
飛鳥普通に、なあちゃんのセンター記録抜きそう!


>>54
今、日向のソンナコトナイヨ聴いてるぅ!


>>56
坂道だと、どの曲が好きなんですか?


>>58
私の中の神曲はドレミかな!


>>59
表題ではないけどディアホワイトライスが好き


>>60
えっと、乃木坂かな?


>>61
調べたら見たらわかる


>>62
これかな?

ディアホワイトライス

>>64
おかふぃさんって坂道だと日向坂が一番?


>>68
一緒だぁぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)


>>64
あと、なんて呼んだらいい?

私のことは、ひなたでいいよ❗️


>>66
おーくんでいいよ


>>67
わかった!

おーくんね!


>>67
おーくんいるぅ????


>>72
最近話せてなかったけん嬉しい😆


>>74
私ね、犬飼うことになったの!

名前なんだと思う?

ヒントは、坂道の誰かの名前だよ!


>>76
違うけど、欅っていうのは当たってる!


>>78
違う!

ヒントは、二期生!


>>80
違う!

私が、前に推しって言ったよ!


>>82
もう一人の推し!

最年少だよ!


>>84
正解!

天ってした!一番珍しいし、最近では一番推してる!


>>85
ひなリハ神動画だわ


>>86
それみた!

神動画だったね!✨✨


>>87
馬跳びやるのかな

ショートバージョンでも


>>88
やって欲しい!カッコいいもん!

そういえば明日あるよね!


>>89
やって欲しいけど

Dメロの立ち位置に行かないといけないから

厳しいかも


>>90
そっかぁ〜

明日のthe MUSIC DAY録画した?


>>91
録画はしてないけど

オープンチャット方に動画が回ってくると思う


>>92
そうなんだ!

楽しみだね!


>>93
ひなたざかは買うの?


>>94
買いたいけど、自分のお小遣いで買えって言われてて…

おーくんは?


>>95
予約しました


>>96
いいなぁ〜

今のところ、日向坂のシングル曲は、全部買ってたけど、アルバムはね〜


>>96
誰鐘買う?


>>97
シングルはドレミソラシドしか買ってない


>>99
私も、買いたいとは、思ってるけど、お金の余裕が…


>>100
ドレミ一番好き!


>>102
ドレミソラシド可愛いよね


>>103
うん❗️

昨日の、音楽番組みたぁ〜?


>>105
馬跳びなかったね(;_;)


>>106
手持ちマイクだったね


>>107
そういうことね!


>>108
手持ちマイクの時点で馬跳びカットだと思った


>>109
欅みたいのなマイクでいいのに…


>>110
ヘッドマイクだね


>>111
うん…なんでなんだろう…


>>102
欅坂改名後の名前櫻坂ですねきっと


>>113
櫻坂になったね!

欅のカッコよさは、残るかな?


>>114
残るんじゃない?


>>115
それなら嬉しい!

メンバーって変わるの?


>>116
わからないけ怪しいメンバーいるね


>>116
特に石森虹花ちゃん


>>117
冬ちゃんとか、あかねちゃんがボスなんだよね?


>>118
虹ちゃんいじめられてるの?

って言うか、最近見ないね


>>119
あかねんは残れると思うけど


>>121
副キャプテンだし?


>>120
虹ちゃんが新宿のキャバクラのホストと熱愛報道をしてたらしい


>>123
そっちか、

そうなの!?それで、前のカウントダウンtvいなかったとか?


>>124
多分そうかと


>>125
the music dayにはいたね!


>>126
いなかったらしい


>>127
いなかったの!?

人違いだったけ?


>>128
音楽の日以降はいないと思う


>>129
そうなの((((;゚Д゚)))))))

じゃあ虹ちゃん怪しいね!

井口系の卒業かね


>>94
昨日のカウントダウンtv馬跳びしてたね!


>>131
フルコーラスだったからね


>>132
そう言うことか!

昨日神回だったね!シングル全部披露してたし!


>>133
再びフライングキュンでしたね


>>134
うん♡衣装がかわよかった!


>>135
無観客ライブのだね


>>136
無観客ライブ用とかあるの!?


>>137
今年のツアー用だったのかな

メドレーの方は


>>138
そうなんだ!

いく予定だったの?


>>139
行かないよ


>>140
行きたいね!何円かかるんだろ


>>141
結構かかると思うよ


>>142
そうだよねー

握手会も行きたいなぁ〜


>>144
もし行けたら誰に並ぶ?


>>146
このちゃんいいねぇ!

私は、乃木坂=未央奈

欅坂=天ちゃん

↑櫻坂じゃないよね?まだ

日向坂=陽菜ちゃん


>>147
まだ櫻坂ではないよ


>>148
10月から改名だったけ?


>>149
10月の14日からだね


>>150
めっちゃ詳しい!

未央奈の誕生日の1日前だ!


>>150
そんなにどこからの情報なの?


>>152
公式だよ

ラストライブは12日、13日にあってそこまでは欅坂46、その次の日の14日からは櫻坂46になるね


>>153
情報なの嬉しい!

いつから坂道好きなの?


>>154
ちょうど1年前


>>155
日向坂のデビュー頃だったけ?

私は、日向坂はソンナコトナイヨ聴いてから好きになった!


>>156
ドレミソラシドから

去年の夏だね


>>156
今年からか


>>157
ドレミいいね!

このちゃん端っこだけどめっちゃ目立ってたね!


>>158
そうだね!うん


>>159
昨日はいなかったのは残念だけど


>>159
一番後ろの端だから写りやすいのよ


>>161
えっ!?昨日このちゃんいなかった?の


>>162
笑顔めっちゃ可愛かったね!


>>163
いなかったよ

動画見てみな


>>164
ドレミソラシドであの位置ではなかったら推しになってなかったかも


>>165
うん!!録画してるやつ見てみる!


>>166
あそこだからよかったんか!確かに!

フォーメーションって秋元康さんが決めるんだよね?


>>168
ダンスの先生たちが決めてるかもしれませんよね


>>167
キュンがわかりやすいかな


>>169
あぁぁ〜

確かにそれは重要だね!

センターとかは康さんが決めるんだよね?


>>170
このちゃんどこへんだっけ?ポジション


>>172
キュンは最後列の真ん中あたり

ドレミソラシドは最後列は端

こんすきは中列の左側

ソンナコト、中列の右側

アザカワ、中列の左側


>>173
ありがとう😊

このちゃん神推しが伝わってきました。


>>175
お礼に!

このちゃん神可愛い

>>177
どいたまぁ〜


>>178
ユニゾンエアーやってみれば?


>>179
ユニエアね!

やりたいけど、iPadのパスワードがわからんけんいれれんほ!


>>180
お母さんに頼んで入れて貰えば?


>>181
そうだね!そうする?

どういうゲームなの?


>>183
欅坂と日向坂だよね!?


>>185
やりたい‼️


>>186
めっちゃいいよ


>>187
どういうことをするの?


>>188
リズムゲームをするだけ


>>189
日向坂と欅坂が出るんならつまらんくてもいいのだけど、


>>190
つまらなくないよ


>>191
やってみたいなぁ〜


>>192
オススメだよ


>>193
乃木坂って次いつなんだろうね!


>>195
シングル‼︎


>>195
虹ちゃん卒業悲しい😭


>>196
出ないかと

MVコレクションが出る関係で


>>198
そっかぁ〜


>>199
うん(´;ω;`)シクシク


>>200
今年のシングルは一様3曲になるのかな


>>202
今年は、『しあわせの保護色』だけだよね!?まだ、


>>203
配信限定シングルを入れると

世界中の隣人よ、ルート246


>>204
あぁぁぁ〜

root 246結構ハマタ!


>>205
今年のレコ大なんだろう


>>206
香水とかアイラブとか誰鐘とか❗️(予想)


>>207
欅は出ないかな

活動休止中だし

欅が紅白内定って言われてるけど違うと思う


>>208
確かに欅はないね!乃木坂さぁ、次誰センターと思う?


>>207
乃木、世界中の隣人よ

日向、ソンナコトナイヨ

AKB、離れていても


>>210
レコ大予想


>>208
昨日の音楽番組のかなりんセンターよかった


>>209
美月とか来そう


>>210
おぉぉぉ〜

保護色は、確かになさそう!まいやん卒業だし!


>>210
アザトカワイイはどう思う?


>>213
三期そうだね!


>>212
これでかなりん全ポジションやったことになるね


>>214
でもアイシーっていう可能性があるよ


>>215
アルバムだしないかな


>>217
そうなん!?まいやんってまだ3列目ないね!


>>220
まいやんとななみんはなかったね


>>218
あーカキちゃんの?

確かに人気だよね!


>>219
だよね!


>>221
だね!ななみんみたいなぁ〜


>>224
四期バズってるもんね!いま


>>226
いくちゃん 、なぁちゃんは3列目経験してるし


>>225
なんか悲しい😢


>>226
欅坂だけどフロントしか経験してないメンバーいる


>>228
昔に結構してたね!飛鳥も、


>>230
てち?????とかねるちゃん????だっけ?(勉強中)


>>231
与田ちゃんも3列目経験してない気がする


>>233
いやしてるw


>>232
てちのみだよ

ねるはほぼ2列目


>>233
保護色のみだね!←これはしょうがない


>>235
てち凄いよねぇ!


>>236
あやめちゃんもフロントしか経験してない

CDがある曲は


>>237
すごいと思う

よく長い間あのポジションにいたよね


>>238
夜明けのやつね!root 246には三列目でいたよね?


>>239
うん、、

こさかなもそんぐらいはいくかな思ってた


>>240
ルートは裏センだね


>>241
こさかなは結構あのポジションに居るけどね


>>242
あっ‼︎確かに!


>>243
てちってセンター以外あったけ?


>>243
Mステの「アザトカワイイ」みたぁ????


>>245
全部てち

カップリングを除くと


>>247
このちゃんいた????


>>248
すんごいなぁ〜‼︎


>>249
いないよ🥺🥺


>>251
どうしちゃったのだろ?最近🥺


>>252
ブログ見てみな


>>253
病気だったんだ、

早く治ってほしい!


>>255
治療ガンバ❣️✨


>>29
そーなーんだ!

気になってたけど、iD日向のジョイフルラブやん!


>>31
ジョイラにしてたんだよ


>>33
私は、坂道❣️


>>3
さとし、卒業だね🥺


259: 妃葵✌︎ @hika 2020/10/10 14:44:29 通報 非表示

>>258
欅卒業者増えてない⁇


>>259
増えてるね


261: 妃葵✌︎ @hika 2020/10/10 14:49:28 通報 非表示

>>260
もう、欅活動休止中なの?


>>261
来主の水曜日から活動休止です


263: 妃葵✌︎ @hika 2020/10/10 15:05:56 通報 非表示

>>262
悲しいなあ〜

もう、坂道のグループ増えたりしないのかな?


>>263
わかんない

AKBとかは今の坂道ぐらいになったらSKEとかが出来たけどね


265: 妃葵✌︎ @hika 2020/10/10 15:09:34 通報 非表示

>>264
できて欲しいなぁ〜

そしたらオーディション受けたいのに


>>265
櫻坂3期オーディションがあるよ


>>266
マジで!?

調べてみる!教えてくれてあんがと!


>>267
わからんけどね


>>268
活動再会したらあるっしょ!


>>270
多分、書類で落ちちゃうと思うから、親には関係ないと思うからいいけど、、w


>>271
たくさんいるからね


>>272
やっぱ、無理だねwwww

陽菜

>>273
とうとう来ましたね

欅は 坂ラストライブ


>>274
明日だったよね!?おんらいんで!


>>276
とうとうだねぇ〜

どうやってみるの!?


>>278
オケ!お母さんに、聞いてみる!


>>279
ビリビリはやめとけ


>>280
中国運営だったけ!?w


>>282
他にないの!?


>>283
配信ライブをちゃんと見るしかない


>>284
そっかぁぁぁああ

私ん家登録してないから見れん🥺


>>285
僕はビリビリで見ますけどね


>>286
私、昨日見てなかった💦


>>287
そうなんだ


>>288
うん、、←オンラインライブも有料ということに初めて知った奴


>>290
無料だと思ってましたw


>>291
無理ではないよ


>>292
ライブ見た?


>>293
YouTubeでちょっと


>>294
YouTubeでしてるんだ


>>3
るんちゃんセンターだったね!


>>297
櫻坂も楽しみだね!


>>298
だね

櫻坂ファーストシングルの発売は意外と早かった


>>299
何月だっけ?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆