ひなた╰(*´︶`*)╯とおかふぃの坂道トーク

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>301
紅白とか間に合うよね


>>302
いつもその前に発表されるからわからない

レコ大は新曲では出ないね


>>303
そっかぁぁm(__)m


>>304
レコ大は誰鐘になるね


>>305
おぉぉぉおおおお

レコ大坂道入って欲しい


>>306
去年パプリカに負けたもんね


>>307
うん、、、

パプリカもうおわたねw


>>308
オリンピックの関係だからね


>>309
あぁ〜

秋元さんってすげーよね


>>310
凄いよ

AKBで大ヒットしてを収めたし

坂道でも大ヒットを収めたからね


>>311
だね!レコ大取れるのはマジ凄いんじゃ、


>>312
レコ大4回とってるから


>>313
秋元康さんは


>>313
えっ((((;゚Д゚)))))))

乃木坂の「シンクロニシティ」と「インフルエンサー」とAKB????


>>315
AKBは

フライングゲットと真夏のサウンズグットですね


>>316
日向坂と櫻坂もとってほしいね!


>>317
去年ワンチャン日向もあるかなって思ったのよ


>>318
ドレミだったよね!私もあるとおもってた


>>319
僕もパプリカかなって思ったけどいやそんなわけないよなと思ったけど結局パプリカだったという


>>320
パプリカはもう流行ってない

ドレミはまだ流行ってる


>>321
ドレミも怪しいぞ


>>322
あっ!

じゃ、ふーりんはもう流行ってない

日向坂は流行ってる


>>323
フーリンはオリンピック関係だからな


>>324
じゃあ、オリンピック終わったら解散かな?


>>326
昨日のMステって乃木坂出たの?


>>328
見逃しちゃった(^◇^;)


>>329
YouTubeであるぞ


>>330
ほんと!?あとで、見てみるわ


>>331
今すぐに見て

そうしないと消される可能性がある


>>332
そうなの!?

りょうかぁい


>>333
大人の事情ってやつよ


>>332
まいやん、ほんとに最後かぁ


>>3
お母さんにユニエア入れてもらったぁぁああ


>>337
よかったね


>>338
めっちゃ嬉しい!!!!!!

念願のユニエアですもん


>>339
良いユニエアLIFEを


>>340
ありがとう😊😊😊


>>341
最初のガチャ何引いた?


>>342
べりかとてちと井口が出た!


>>344
多分それやと思う!

ちょっと進めてみる


>>345
それ神引きです‼️


>>345
左下のマークで確認してみて

金色だったらR

ビンクだったらSR

虹色だったらSSR


>>346
∑(Ò⌓ Ólll)マジ??やったヾ(*´∀`*)ノ

ちなみにおーくんは誰やったの?


>>348
僕の初期はお寿司のキュン


>>348
てちと井口が虹色の場合ね


>>350
私はるんちゃん


>>350
お寿司推しやったん??


>>353
初期の推しの設定ってことか?


>>353
お寿司推しだけど

最初に出たSSRがお寿司のキュン


>>355
お〜

良かったねよかった( 👌 ͡ ͜ ͡ )👌


>>356
初期設定だとさりな


>>357
今のところるんちゃんですぅ


>>357
rankってどんくらいいった?


>>360
凄っ!

私、まだ2だよw


>>362
ワンチャンあると思う


>>361
ずっとライブをやってたら2週間ぐらいで50は行くよ


>>363
まいやんが居ないのは寂しすぎる


>>364
あしゅみなみ、めっちゃ推せるよね!


>>364
間違えた

あしゅみおな


>>365
¯ᒡ̱¯ و ョシッ!!

\\\ ٩( ㅎ-ㅎ)و ///頑張る


>>370
坂道コンビで推せるのは??


>>371
花ちゃんず


>>372
いいねぇ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

花ちゃんず

>>373
推しからいるから推せる


>>373
ユニエアのイベントのステップスは初心者に向いてないから辞めとくべき


>>374
好ちゃん??だよね


>>375
よく分からないけどそうするわ


>>377
ステップスはミスってはいけないイベントだからね


>>378
で、昔はお寿司推しやったん??


>>379
そうなの!?

了解でえす


>>380
前からだよ


>>381
ステップスは初心者に向いてないイベント


>>382
そっか(*´ω`*)


>>383
おーくんはしとんの??


>>385
一様してる


>>385
なんで初心者には難しいと言ったかというと

同じカードはこのイベントないで使えるのは1回きり


>>386
やっぱムズい?


>>388
まだ簡単だけど

だんだん難しくなってる


>>387
そっか笑

1回やってみたいわ


>>389
(笑)ガンバ〜


>>390
やってみてもいいけどすぐできなくなるよ


>>392
そうだよなぁww

もうちょいレベル上げ頑張るわ


>>393
ガチャ引くべきだよ

せっかくだから卒業生ガチャ‼️


>>394
ほーい(^ω^)


>>395
限定衣装とフォーカスのカードが出るように頑張って


>>396
頑張るぅぅぅぅう


>>397
まずはカード集め


>>398
今、7枚ですぅw


>>399
今すぐなんでもいいからガチャを引くべき


>>399
一番いいのは1周年

SSRが出た場合はメンバー偏らない


>>400
は、はいッ!!


>>400
丹生ちゃん出たわ!めっちゃ嬉しい(*≧∀≦*)


>>401
まあ、頑張って見ますう


>>404
えっとー

毎日無料で出来るやつ


>>406
単発でいいからね


>>407
今日、もう持ってた人が出たんだけど、


>>407
まいやんの卒業がめっちゃ悲しい(´;ω;`)


>>408
持ってた人が出ても

のちにメンバーキーやキーピースは使えるからと取っとくことをオススメする


>>411
今日だったよね


>>412
これからどんどん強くなっていくと才能開花やレベルアップ、スキルレベルアップはできるようになる


>>412
フレンド申請したら僕が助かるw


>>416
フレンド申請って??


>>417
お互いのIDを交換するやつよ

ユニエアないで


>>418
やってみますわ


僕のID貼っとくわ

e8eva63s


>>422
教えてくれてありがとッ


>>423
一回僕の名刺を見てみてめっちゃすごいしやり込んでるから


>>425
IDを入れれば見れるはず


>>424
どうやって見るの??


>>427
ユニエアのフレンドって言うところに行ってからの

僕のIDを入れる


>>428
やってみまぁす


>>428
フレンド申請したよん


>>430
僕もしとくわ


>>430
曲やりなさいよw


>>431
フレンド慣れたあ〜(笑)


>>432
りょ(*`・ω・)ゞww


>>434
サイマジョしかやってないでしょw


>>435
明日からドレミソラシドとセカアイが来るから

そこでいっぱいジェム使って!


>>436
バレました(๑>؂•̀๑)テヘペロw

日向坂の曲が全然ないのよおーシタイノニ


>>437
頑張りますッヽ(。ゝω・。)ノ


>>438
日向坂の曲なくてもひらがなの曲はあるよ!


>>440
ひらがなあったっけ??w


>>441
きたじとかひらがなとか誰飛べとかがあるはず


>>442
確認してみまぁす!


>>442
あとさぁ、フレンドなったらなんかあるん??


>>444
今はないよ


>>445
元はあったん??


>>448
今のガチャ引くべきだよ

ユニエアやってるならの話だけどね


>>449
教えてくれてありがとう!

了解でーす!!


>>450
まだ初心者には関係ないけどSSR +というやつになるから


>>451
じゃ、私関係ないww

最近開いてなかった件めっちゃ時間がかかるぅぅぅ


>>451
鬼滅で誰推し??


>>452
ジョイラとガラ割れだからどっちも使えるよ


>>454
おkd(ゝω・´○)


>>452
なるべく毎日開かないと


>>456
おお〜

私はカナヲですッッッッッッッ!!


>>458
紫の蝶の人だよね


>>457
そうしまぁすぅ


>>459
紫はしのぶちゃんん

しのぶ

>>462
ひなちゃんの方が好きやけどね!?

陽菜ちゃん日向

>>465
そりゃね〜(笑)


>>465
あったりまえのこと言ったけどww


>>468
陽菜ちゃんしか勝たん❗


>>468
おーくんってよく推し変わったりすん?


>>471
やっぱりだよね〜

私もドレミのフロントの陽菜ちゃん見てずっと好きだし!


>>472
ドレミソラシドのSSR当たる気がしません


>>473
それってベテラン限定?


>>474
ドレミソラシドガチャはベテランでもなくてもいいよ


>>475
じゃあ、やってみよっかなぁ〜


>>476
引くしかねぇので


>>477
じゃあ、やったらお知らせしますわ〜


>>3
ガチャのことなんだけどひよたん出ました〜


>>480
それって凄いんけ〜??


>>481
あんがと〜

ひよたん昔結構押してたから嬉しゅう


>>483
ひよたんだったらきみはなが強い


>>484
わーい\(*Ü*)/\(*Ü*)/


>>485
きみはなのひよたん当たった?


>>486
ん〜

なんかよくわからんのよ


>>487
SSRだったら楽曲衣装

SRだったらライブ写真

Rだったら赤い制服と黄色い普段着


>>488
お〜

SSRが1番目いいの??


>>490
わかった(○´3`)ノοκSSR目指します!


>>491
そのためにはライブをやらないと


>>492
が、頑張りましゅ


>>3
AKB外れちゃったね


>>495
でも坂グル出るけん嬉しゅう💜❤💙💚


>>496
坂道はみんな出るね


>>497
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)二ジューが出るからかな〜


>>499
どっちが出ても嬉しかったけど、ね


>>500
レコ大は日向が落とされたって言っても今回はしょうがない売れた曲はないから


>>501
確かAKBはちゃんと出てたね〜

ソンナソトナイヨとか売れなかったっけ?


>>502
売れたと思うだけど

10位以内には入らなかったと思う


>>503
そうやったんや〜


>>503
でも40万枚超えたら普通にすごいと思うけどなー


>>505
英人やrisaなどが選ばれなかったら日向もあり得たと思う


>>506
あーね(๑¯∀¯๑)

鬼滅フィーバーは抑えられませぬ


>>508
映画見に行った?


>>509
映画は流石にみないな


>>510
よね〜

もー、ゲオで十分かなって感じ


>>511
ユニエアに新○期が追加されたよ


>>512
それっ!!なんかお知らせ来たわ〜


>>513
制服衣装が超エモい


>>514
アイコンのミッキーちょー可愛い😆


>>516
ビックバンドビートのだね


>>517
よくわからんけど


>>519
エールイベントスタートしましたね


>>519
ユニエアのイベント集

ライブスコアランキング、一番多いイベントでスコアを競うイベントですSSRが報酬ついてくることも?

ライブスコアチャレンジ、ライブスコアランキングと似てるけど、イベントライブは決められた回数しかできない!

エールイベント、メンバーにエールを送ろう!

エールを送って報酬をもらいましょう!

リライブ、ライブスコアチャレンジに似てるイベントです報酬はフォーカスカードになる!

パネルステージミッション、ライブをやって報酬を沢山ゲットしよう!これが一番簡単なイベント!

ONARE、時間指定が決まっててその時間になると報酬がゲットできるイベント

ZONE、どんどん曲をクリアしていくイベントでめっちゃ難しい

ステップスはZONEに似てるがライブは5回しか出来ないし1度使ったカードはそのイベントないで使うことができない


>>521
確認しまぁす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


>>524
が☆ん☆ば☆り☆ま☆ー☆す


>>527
それなっ

きいちゃん外れてるし、

まいちゅんと未央奈だけとか少なすぎって


>>528
世代交代ってやつだな


>>529
あ〜ね

まいちゅんの卒業ってもうちょっとやと思うし2期どうなんねんやろ


>>530
4期に押された感じがするけどね


>>531
レイちゃんとまゆちゃん入ってたね〜


>>532
2期枠が4期になったから2期は2人しかいなかったんだろうな


>>533
づっきーのセンターのめっちゃ嬉しかったけど、2期が少なくなるのはめっちゃ寂しいんだよ!4期入ってくれて嬉しいけど、、ららちゃん←語彙力


>>534
今回はしょうがないと思ってる自分がいる


>>535
ひなたの推しメンが1列目になるのを期待しようっ


>>536
出れるかどうかって分からないのよ


>>537
確かに

このちゃんってだいたいいつまで活動休止なんけかな〜


>>538
活動休止っていうか

お休み中だね


>>539
同じ意味なんだけどもw


>>539
そっか〜

次のシングルっていつになんねんやろ


>>541
1月ぐらいに発表して2月選抜発表3月に発売みたいな流れかな


>>542
おー(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみでしゅな!


>>543
日向の制服衣装が変わったからもうすぐ来ると思う


>>544
TASHIKANI☆フム(( ˘ω ˘ *))フム←


>>545
ひなくりで発表するじゃないかな新曲の


547: ひなた*❀٭ @sakamithi 2020/11/27 20:00:21 通報 非表示

>>546
そうなのかな!?

ワクワクが止まらないぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>547
ワンチャンあると思う


549: ひなた*❀٭ @sakamithi 2020/11/27 20:12:53 通報 非表示

>>548
いえい( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )イエーイ


550: ひなた*❀٭ @sakamithi 2020/11/27 20:13:06 通報 非表示

>>548
乃木の新曲良かったな!


552: ひなた*❀٭ @sakamithi 2020/11/27 20:17:32 通報 非表示

>>551
づっきーが時期センになるのかなー


554: ひなた*❀٭ @sakamithi 2020/11/28 08:32:59 通報 非表示

>>553
未央奈の時代は終わったのかー🥺


>>554
卒業やね

あしゅみなWセンター予想をしてたのにな

あとバカ運営すぎる


556: ひなた*❀٭ @sakamithi 2020/11/28 12:35:43 通報 非表示

>>555
ぴえん🥺

私もぉぉぉぉお

運営がフォーメーションとか決めんの?


557: ひなた*❀٭ @sakamithi 2020/11/29 12:39:29 通報 非表示

>>546
未央奈の卒業とかまじ立ち直れる気ぃしないんやけどぉぉぉお


>>557
推しの卒業はそうだよね


559: ひなた*❀٭ @sakamithi 2020/11/30 05:03:06 通報 非表示

>>558
うん、、

シングルで最後にセンターして欲しかったのにぃぃぃぃ


560: ひなた*❀٭ @sakamithi 2020/12/10 21:14:40 通報 非表示

>>1
明後日鬼滅見に行けるぅ〜( ' ³ ' )


>>560
そういえばユニエアアップデートされて色々変わったんだよ


562: ひなた*❀٭ @sakamithi 2020/12/13 08:03:57 通報 非表示

>>561
欅坂じゃあなくて櫻坂になってたッッッッッッッ❗


>>562
色々変わってるぞ


564: ひなた*❀٭ @sakamithi 2020/12/14 20:30:01 通報 非表示

>>563
久しぶりに開いてみよっかなぁ〜( *´艸`)

おーくんは毎日開いてん??


>>564
毎日開いてますよ


566: ひなた*❀٭ @sakamithi 2020/12/15 15:51:38 通報 非表示

>>565
流石㌥❗


567: ひなた*❀٭ @sakamithi 2020/12/15 15:52:03 通報 非表示

>>565
ID変えましたかぁ〜

可愛いねぇ(*♡ڡ♡*)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆