オリキャラ説明!

9 2021/09/07 18:50

名前 古戸乱離 精香 名前の精香の由来は、良い成果をだして欲しいと、いう意味が込められています。種族は、死人でキョンシーです何千年か、操られていましたが仲間のおかげで目を覚ましました。仲間というのは、讃花 麗架 テルスの事です。能力は、真実を操る程度の能力、その名のとおり真実を操ることができます。誕生日12月20日(今考えた)です。学校通ってない(今の日本語知らないよ!)性格不思議ちゃん(昔の日本語知っとる)

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/07 18:50:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
いえいご飯


>>2
ご飯たべおわた


>>6
4分で食べ終えとるwww


>>9
早く食べた


>>11
明日(明後日かも)やるね


>>5
この子も物語に入れるね


16: 桃缶 @monozukidesu 2021/09/08 10:16:25 通報 非表示

おお〜おk!!


18: 桃缶 @monozukidesu 2021/09/08 10:20:07 通報 非表示

>>17
ん?


描いていいですか?

キャラデザめっさ可愛いです!


>>20
いいすよ!!


>>22
お願いしますね♪


>>22
arigatou?なんかゆっくり実況してる人に似てますね


>>26
描いたよーもうちょいでとぴになるから来てねー


かわいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する