広瀬すずと橋本環奈はどっちが演技うまい?

広瀬すず
広瀬すず

104(53%)
橋本環奈
橋本環奈

90(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 広瀬すず 橋本環奈 演技うまい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/07 18:52:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「橋本環奈」派 2021/09/07 18:52:58 通報 非表示

ネメシスの環奈ちゃんヤバかった


2: 2コメさん 「広瀬すず」派 2022/10/19 00:12:16 通報 非表示

なんか はしかんの演技上手いと思えないな、、、


3: 3コメさん 「広瀬すず」派2023/08/02 19:04:37 通報 非表示

環奈さんは置物的。すずさんは人間的。

すずさんの引き出しは、まだ手探りで上段しか開けられていない状態なので、未知の下段に手を掛けてくれる、良い監督に巡り合えますように。


4: 3コメさん 「広瀬すず」派2023/09/04 21:01:30 通報 非表示

なんかテレビで某監督さんと橋本環奈さんが出てたんだけど、環奈さんの演技評価したあと、3で書いた事を環奈さんに置き換えて「環奈さんの引き出しは手探り状態だから、まだまだ開けられてない~」って感じで話してたんだけど、監督もここ見てるのかな?

環奈さんの素晴らしい演技楽しみにしてます。


5: 5コメさん 「橋本環奈」派2023/09/05 01:37:40 通報 非表示

>>4
なわけねえだろ戯けが


6: 3コメさん 「広瀬すず」派2023/09/05 07:35:36 通報 非表示

>>5
でも言ってたよね

はしかんオタ口の利き方気をつけろよ

喧嘩売るなら買うからな笑


7: 7コメさん 「橋本環奈」派2023/09/18 16:51:31 通報 非表示

王様に捧ぐ薬指観て上手いと思った


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する