愚痴みたいなもの。閲覧注意

8 2021/09/07 23:50

なに?あの子と別れたの?それでまたすぐ新しい彼女作ったの?

何回繰り返すんだよ…、私とも別れてすぐ彼女作ってさ。それでそのすぐ付き合った子とは別れてまた新しい彼女作って。

ほんとは、好きじゃないんでしょ、その子(笑)

また別れるんでしょ笑

それって  クズ男  じゃない?????

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/07 23:50:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こういう人には気をつけてねっ♡


>>2
あの人よっ笑笑


>>7
なんか前の彼女と別れてた(


>>15
誤字はきにすんな☺️


>>20
誤字なんてないよw


>>21
この点(((((( ('(


5: VENOM @Umbllera 2021/09/07 23:56:15 通報 非表示

誰、?


>>5
名前は言わない

その人が可哀想でしょ

まあ相談した人だけ言った


11: VENOM @Umbllera 2021/09/08 00:03:36 通報 非表示

>>6
わかってるけどちょっと気になっただけだ

まぁいいわ


>>11
うぬ、すまぬ


26: VENOM @Umbllera 2021/09/08 00:36:12 通報 非表示

>>13
大丈夫


マジかよめっちゃモテるじゃんそいつ(((そこじゃない

嫌だなぁそういう奴。見ててムカつくわぁ。

俺も気をつけるか(


>>16
モテてるんじゃなくてなんか自分から無差別に告白する的な(?

ムカつくよなあ笑


>>17
クソムカつくわ(((

彼女いないと死んじゃう病なんじゃねぇのそいつ((

もしくは彼女いますアピを常時出来るようにするための姑息な奴((((


>>18
三番目だと思う(((wwwwww

まじでうざい((((


>>18
乱入ごめん

笑わせんな、w


>>22
笑わせたらぁ(((


ヤバい奴だねぇ…w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する