芸能人の○○はブス?ってトピの意見

10 2021/09/08 18:27更新

ハロ ガキがほざいてると思って見てね

よくあるじゃないですか

女優の○○はブス?かわいい?みたいなの

こういうトピに物申すお

芸能人に顔を求めんな


普通にみんな顔が整ってるんだよね

モデルや女優として、テレビに出演してる時点で、平均な人の顔面偏差値をはるかに上回ってのお前は?

自分の顔に自信が無いんだろ


女優にブスとか言えるならお前はどうなの?

女優よりも顔が整ってるのかな?

「私~顔 整ってるんだ~」って言えるのかな?言えないだろ(たぶん)

自信無いんだろ

うらやましいんだろ

自分の顔が整ってないから「ブスでしょ」とか「かわいいの?」とかしか言えないんだろ

そうやって妬んでる時点でお前の負け

そもそも努力してるから


大半の女優が努力してるんだよね。美容やらメイクやらオシャレやら

限界まで可愛さを引き出してるの

それでもブスって言うならお前は超えれんのか

お前こう思っただろ


「お前もブスだろ!」「人によって意見は違うんだよ!」「ハナクソわっしょい⇑」その通り

自分もブス。これが自分の意見なんだよね。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 芸能人 ブス トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/08 18:26:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


17: R-328 @Rintaro328 2021/09/08 20:41:13 通報 非表示

>>1
女優さんとかって、美人の方が多いと思う


>>17
そうなんだけど

かわいいの方が個人的に、しっくりきたんだよね


19: R-328 @Rintaro328 2021/09/08 22:19:00 通報 非表示

>>18
あ、そういうおとじゃなくて、美人の「かた」(敬称)が多いっていうこと
分かりにくくてごめん

それはさておき、可愛いよねw


>>19
確かにね

美人はふつくしい


21: R-328 @Rintaro328 2021/09/14 20:01:35 通報 非表示

>>20
そうだね〜


ハナクソ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘


>>2
この部分はふざけた

わっしょい


>>3
ハナクソわっしょいぴーぽー

略してhwp


4: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/08 18:31:26 通報 非表示

芸能人は面白さだから。誰も顔は求めてねぇーよ。。

てか、皆可愛と思う


>>4
まあ女優のことについて言ったから、、


10: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/08 18:33:28 通報 非表示

>>8
あ、、

私こんだけ言っといて間違えてた?💦💦

はじゅかち


11: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/08 18:33:42 通報 非表示

>>8
ありがとう!教えてくれて


13: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/08 18:34:22 通報 非表示

>>8
まって、知り合いやん


6: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/08 18:31:57 通報 非表示

>>5
だよね。


>>6
はい

そもそも比べないでいいと思います


14: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/08 18:35:40 通報 非表示

>>9
うんうん。


7: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/08 18:32:27 通報 非表示

>>5
てんくゆー


正論。可愛い人のことブスっていう人はただ嫉妬してるだk((


16: ちーたん @chi_tan2 2021/09/08 20:29:43 通報 非表示

スマイリー好きなんやwww

↑トピに関係のほとんどないことをコメントするちーたんw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する