TWICEのおすすめ曲ベスト3!

3 2021/09/08 18:41

おはこんにちこんばんは!生まれ変わったら、ナヨンのおでこになりたいあろえです!

今日は、TWICEのおすすめ曲を紹介します

3位 MORE&MORE


ダンスが激しいですが真似したくなります!個人的にジヒョのピンク髪が好きなので興奮しました笑

2位 HAPPYHAPPY


この曲はタイトル通りなんだかHAPPYになるような曲です!ところどころ絵で描いたような水が出てきます(伝われ〜)

すんごく可愛いんです

1位 FeelSpecial


1位はみんな大好きFeel Special!キラキラの衣装で踊っているメンバーは可愛いのにとってもかっこいいんです!

他にもおすすめの曲はありますが、ベスト3ということなのでこの曲たちを選びました。もっとTWICEを好きになってくれたら嬉しいです!


最後まで見てくださりありがとうございます!TWICEを初めて知った方にもONCE(TWICEのファンネーム)になってほしいと思っています。

あろえをフォローするともっといいことが起こるかもしれません笑

DMもお待ちしております!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE おすすめ曲ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/08 18:41:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それなぁ!feel Special最高の歌だよねっ


2: 2コメさん 2021/09/08 18:49:42 通報 非表示

わかる~!


3: 五条 @isoroot 2021/09/08 18:56:32 通報 非表示

いやまじ共感…

TURTLEやPrecious Love、ONE IN A MILLIONもすこ。あとbe as one


7: #mai ☁︎ @h252842021/09/08 22:05:48 通報 非表示

>>3
一緒


8: 五条 @isoroot 2021/09/09 20:23:21 通報 非表示

>>7
一緒!?趣味合うね!


9: #mai ☁︎ @h252842021/09/09 20:25:01 通報 非表示

>>8
うん!!


4: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/08 19:14:55 通報 非表示

3位 Fancy

2位 alcohol free

1位 CHEER up

LIKEY


5: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/08 19:15:34 通報 非表示

>>4
ミナ

LIKEYミナ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する