ツイステに行ってやらぁ!!1

1 2021/09/08 21:43
画像は投稿者により削除されました

もぶ〈なぁなぁ

もぶコ〈なによ

もぶ〈悪姫(あくひめ)って言うヤンキー集団しってるか?

もぶコ〈あんた読み方間違えてるよあくひめって書いて『ヴィラン』って読むんだけど

もぶ〈知らなかった...あ!俺が言いたかった事は悪姫って昨日解散したらしいぞ

もぶコ〈そうだったの!?でも総長さんと副総長さんかっこいいし素敵よね

もぶ〈やっとお前も気づいたか!!

もぶ〈あと解散した後の総長と副総長を探してる集団がいるけど見つからないらしいぜ

もぶコ〈え?大丈夫かな...

もぶ〈そりゃそうよ!!だって総長と副総長二人でヤンキーの姫って言われてたんだしよ

もぶこ〈あんた何様よ

もぶ〈もぶ様だぁ

ーーーーー

舞冬〈おはよってここどこ??

菫〈舞冬やっと起きたぁ💦

舞冬〈それよりもここどこ??

菫〈私もわかんない...

???〈やっと見つけました💦早く来てください💦

舞冬&菫〈誰に言っとんじゃゴラ

???〈なんですかその態度!

???〈申し遅れました私はここの学園長のディア・クローリーです

(うろ覚えだから間違ってるかも)

学園長〈さあ入学式へ来てください!!!

菫&舞冬〈はい/うん

タッタッタ

学園長〈全員揃いました!!ではこれから入学式を始めます。

鏡〈汝の名を捧げよ

まふゆ〈染井舞冬

鏡〈魔力が強いため...よってポムフィオーレとディアソムニアに相応しい

まふゆ〈は??ポムフィオーレで

綺麗なひと〈ポムフィオーレはこっちよ

まふゆ〈はーい

鏡〈汝の名を捧げよ

すみれ〈華丘菫

鏡〈ポムフィオーレとイグニハイドに相応しい

すみれ〈ポムフィオーレで

綺麗なひと〈ポムフィオーレはコッチ

すみれ〈あはい

入学式終わった

屋上にて

すみれ&まふゆ〈全校生徒に言います!!一応うちら!!!19歳で!!!女で!!!異世界人なんです!!!

全校生徒〈え?(゚д゚)

ーーーーーー

おわり

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツイステ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/08 21:43:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ツイステ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する