【遅れてほんっっっっとにすみません】しおんさんリクエスト「あくるし」

5 2021/09/09 07:11

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おんさんリクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/09 07:11:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今回はミニキャラでお嬢様みたいな格好させてみた((


ちょっとるーちゃん失敗気味


リクエスト本人じゃ無いけど

最高かよ


>>3
あくるしは最高です


>>4
俺の2期生の推しと3期生の推し…!


>>5
2期生と3期生と4期生箱推しっ((((誰得情報

みょんみょんは箱推しいる?


>>7
4期生いいよね〜(はい、まずまずホロライブが神です)


>>8
そうや、ホロライブが神なのだ!w


>>9
うちもいつかホロライブ入りたあい(((それまであるといいねオーディション


>>10
俺も女だったら入りたかったなぁ


>>11
じゃあ今日からみょんみょんは女でs(((


>>12
女になっちゃったw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する