ワンピースは好き?嫌い?

ワンピース 好き
好き

130(65%)
ワンピース 嫌い
嫌い

70(35%)

65%
35%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.3 = 好き130票 / 総得票数200

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ワンピース

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/09 07:25:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派 2021/09/09 09:36:12通報 非表示

ワンピース大好き


4: 3コメさん 2021/09/09 14:48:01通報 非表示

>>1
そ、それな


2: 2コメさん 「好き」派2021/09/09 13:14:40通報 非表示

サボが、好きです❤

サボかっこいい

3: 3コメさん 2021/09/09 14:47:22通報 非表示

>>2
まじかww


5: 5コメさん 「好き」派 2022/07/11 22:58:43通報 非表示

僕は、断然ゾロ

ゾロ

6: 6コメさん 「好き」派2022/07/12 08:41:12通報 非表示

>>5
うちもゾロ大好き💕


18: 18コメさん 「好き」派2025/04/29 17:51:57通報 非表示

>>6
俺はミホークが好きだ。


7: 6コメさん 「好き」派2022/07/12 08:43:52通報 非表示

みんなカッコ可愛い

ワンピース

9: 9コメさん 2023/03/05 19:49:36通報 非表示

メディアのゴリ押し


10: 10コメさん 「好き」派2023/08/05 08:06:40通報 非表示

もうワンピース好きすぎて、マンガ1〜106巻まで5~6回見たわ!!!


11: 11コメさん 「嫌い」派2023/09/30 13:17:31通報 非表示

絵が気持ち悪い


12: 12コメさん 「嫌い」派2023/10/28 01:26:30通報 非表示

ファンが嫌い

面倒くさい性格が多い


13: 13コメさん 「嫌い」派2024/04/11 08:19:17通報 非表示

登場人物の顔が嫌いすぎる。あと、ドン!!とかいうのがウザイ。なんだよドン!!って。笑。


14: 14コメさん 「好き」派2024/07/22 10:34:31通報 非表示

>>13
その漫画の表現ってのがあるだろ。そこ理解しろよ


15: 15コメさん 「好き」派2024/07/22 10:39:20通報 非表示

そんなに嫌いか?

ワンピースが!


19: 19コメさん 「好き」派2025/04/29 17:56:57通報 非表示

>>15
自分は好きです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する