一番好きなアニメは No1?

ボタンを押して投票してください!
1クレヨンしんちゃん34票(21%)
2鬼滅の刃9票(5%)
3ウマ娘8票(5%)
4暗殺教室7票(4%)
4僕のヒーローアカデミア7票(4%)
4ドラえもん7票(4%)
4チ。7票(4%)
4ハズビンホテル7票(4%)
4Re ゼロから始める異世界生活7票(4%)
4メダリスト7票(4%)
4葬送のフリーレン7票(4%)
4ワンピース7票(4%)
4ブルーロック7票(4%)
4怪獣8号7票(4%)
15Dr.Stone5票(3%)
16光が死んだ夏4票(2%)
17デス・ノート3票(1%)
18ナルト2票(1%)
18スポンジボブ2票(1%)
18ダンダダン2票(1%)
18タコピーの現在2票(1%)
18呪術廻戦2票(1%)
23薬屋のひとりごと1票(0.6%)
23ハイキュー!!1票(0.6%)
23東京リベンジャーズ1票(0.6%)
23スパイ×ファミリー1票(0.6%)
23アオのハコ1票(0.6%)
23ガチアクタ1票(0.6%)
29メイドインアビス0票(0%)
29推しの子0票(0%)
クレヨンしんちゃん
21% (34票)
鬼滅の刃
 
ウマ娘
 
暗殺教室
 
僕のヒーローアカデミア
 
ドラえもん
 
チ。
 
ハズビンホテル
 
Re ゼロから始める異..
 
メダリスト
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番好き アニメ ドラえもん 鬼滅の刃 暗殺教室 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/08/24 17:26:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/08/24 17:26:37通報 非表示

作品を下げる発言は✗

No2もあります!


2: 2コメさん 2025/09/04 21:06:10通報 非表示

タコピーかハズビンホテルかな。


3: 3コメさん 2025/09/05 23:33:47通報 非表示

ガンダムシリーズ入れて欲しい


4: 2コメさん 2025/09/29 21:40:35通報 非表示

暗殺教室に入れようと思ったけどハズビンホテルあるのか...だったら決められないなー


7: 7コメさん 2025/10/20 18:52:22通報 非表示

>>4
自分も迷ってます。。。


5: 5コメさん 2025/10/01 08:19:10通報 非表示

文ストと花子くんがない!?ドクストはあんのに


6: 6コメさん 2025/10/01 16:59:57通報 非表示

この中だったらダンダダンとタコピーとヒロアカ

この中にないやつならアニポケ、ぼっち・ざ・ろっく!‼️、進撃の巨人


8: 8コメさん 「ハズビンホテル」派2026/04/25 20:57:41通報 非表示

ハズビンはいいぞ…


画像・吹き出し