TWICEで一番誰のダンスが好き?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジヒョ | 196票(37%) | |
| 2位 | サナ | 74票(14%) | |
| 3位 | ミナ | 51票(9%) | |
| 4位 | モモ | 38票(7%) | |
| 4位 | チェヨン | 38票(7%) | |
| 6位 | ダヒョン | 36票(6%) | |
| 7位 | ツウィ | 32票(6%) | |
| 8位 | ナヨン | 30票(5%) | |
| 9位 | ジョンヨン | 27票(5%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する トピ主です!遅くなりましたm(__)m
私は、ミナの優雅なダンスが好きです!
みなさんが好きなメンバーのダンスも、ぜひ知りたいので、たくさんの投票とコメント、よろしくおねがいしまーす!

