フィギュアスケータとジャニーズはどっちがヲタの民度が低そう?

フィギュアスケータ
フィギュアスケータ

35(38%)
ジャニーズ
ジャニーズ

55(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フィギュアスケータ ジャニーズ ヲタの民度が低そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/07/29 14:03:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「ジャニーズ」派2018/07/29 16:21:58 通報 非表示

ジャニーズでしょ


5: 「フィギュアスケータ」派 2018/07/30 03:54:29 通報 非表示

ジャニーズはAKB化して価値が低くなった


6: 「フィギュアスケータ」派2018/07/30 07:12:04 通報 非表示

外国のスケーターが暴漢に襲われお亡くなりになった

そんな時に亡くなったスケーターの名前を出して他のスケーターを叩くツイをそこそこ見た

フィギュアオタの中に異常な人たちがいると知った

スケーターが哀悼のコメントを出しているのにびっくりした


7: 「フィギュアスケータ」派 2019/02/13 23:54:12 通報 非表示

ジャニヲタは民度そんな低くないかな。


8: 2019/02/20 06:42:45 通報 非表示

五十歩百歩


9: 9コメさん 「フィギュアスケータ」派 2019/09/10 08:45:50 通報 非表示

羽生さんは素晴らしいけど

羽生さんファンが・・・

テレビ番組のコメンテーターで羽生さん以外のフィギュア男子を取り上げたりすると気に食わないのか 羽生さんネタをぶっこむオバサンコメンテーター 怖すぎた 向きになっていて ホラーのようだった 羽生さんは文句無しに素晴らしいスケーターなのに ファンが怖い


10: 10コメさん 2019/09/10 10:04:26 通報 非表示

>>9
出た出たwあなたアチコチで悪口書きまくってるよね?スペース空け特徴あるから目立つよ!一日中ヒマなんだね


11: 11コメさん 2019/09/14 21:06:25 通報 非表示

マオタとデーオタが害悪フィギュアファンの原点だね。そこからウノタやユヅリストの発生。最近は宮原ファンの紀平叩きも始まったね。


12: 12コメさん 「フィギュアスケータ」派2019/09/15 10:57:55 通報 非表示

実際にはいい勝負

客層のキャラ似てるよね

おばさん多いし


画像・吹き出し