歌ってみたについて

9 2021/09/09 18:14

歌ってみたって本家様の曲を歌っているので本家様より上手いとかいうのはやめてください

本家様が一番です。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/09 18:14:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: VENOM @Umbllera 2021/09/09 18:15:04 通報 非表示

歌ってみたって、ボカロとかを歌い手さん的な人が歌うやつのこと?


>>1
そんなかんじ


3: VENOM @Umbllera 2021/09/09 18:16:44 通報 非表示

>>2
なるほど

じゃあその本家ってのがボカロ曲?


>>3
そんな感じ

普通に例えば米津玄師の曲を

他の人が歌ってる動画を出すと歌ってみたになる


5: VENOM @Umbllera 2021/09/09 18:19:51 通報 非表示

>>4
あ〜なるほど!

わかりやすい、ありがとう


どれだけ上手くてもその曲を作った本家様が一番だもんねΣb( `・ω・´)グッ


>>6
YouTubeのコメ欄でよく見る

すとぷりのとこ一瞬見たら結構本家よりすごいと言ってる人いたお


>>7
歌い手さんとかは歌上手いけど本家が最強だと思う...


>>8
他のコメ欄でも本家よりスゴーイって言ってる人いたりするけど

本家ないと歌ってみたも出せない件


>>9
本家が全てなんよ


>>10
それに尽きる


12: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/09 22:56:35 通報 非表示

比べません!!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する