歌を作りました(Aメロ)

5 2021/09/10 01:54
画像は投稿者により削除されました

曲名二重人格 作詞絵描きさん

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Aメロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/10 01:54:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 絵描きさん @aacb 2021/09/10 01:59:13通報 非表示

間違えました。(一番最初のところです)


おおおお!ありそう


3: 絵描きさん @aacb 2021/09/10 15:09:57通報 非表示

>>2
ボカロ系の曲にしました。


>>3
おおお


5: 絵描きさん @aacb 2021/09/10 15:16:55通報 非表示

>>4
いや、だから、はやいねん


7: 絵描きさん @aacb 2021/09/10 21:14:40通報 非表示

>>6
てへ じゃないねんw


>>7
てへ☆


9: 絵描きさん @aacb 2021/09/11 15:01:38通報 非表示

>>8
同じこと言わせんといて~


11: 絵描きさん @aacb 2021/09/11 16:03:21通報 非表示

>>10
それに、笑うなって


>>11
笑うよww


13: 絵描きさん @aacb 2021/09/11 17:54:00通報 非表示

>>12
なんでだよ~


>>13
だって面白いもん


15: 絵描きさん @aacb 2021/09/11 17:56:06通報 非表示

>>14
そんなに、おもしろいか?


17: 絵描きさん @aacb 2021/09/11 18:36:50通報 非表示

>>16
そっか、褒め言葉として受け取るよ。


>>17
褒めてるよぉ


19: 絵描きさん @aacb 2021/09/11 19:44:38通報 非表示

>>18
ありがとや。


画像・吹き出し
タグ: Aメロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する