東方同盟を作ります!

12 2021/09/10 10:30

入りたい人は言ってね!リーダーはね?(((圧https://reachat.org/?2bc609557c7db7bb763cdbd90c0dc8fe,300,20,1

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方好きグループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/10 10:30:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 888 @uuuuuu2021/09/10 10:31:27 通報 非表示

おおおおおお


>>1
なんですか?


8: #mizuki.$ @mui 2021/09/10 10:38:03 通報 非表示

>>3
きた


10: #mizuki.$ @mui 2021/09/10 10:38:40 通報 非表示

>>9
おん


12: #mizuki.$ @mui 2021/09/10 10:45:53 通報 非表示

>>11
おんmn


14: #mizuki.$ @mui 2021/09/10 10:47:33 通報 非表示

>>13
おん


17: #mizuki.$ @mui 2021/09/10 10:50:08 通報 非表示

>>16
うん


>>3
はいりたい!


>>18
いいですよー


>>18
誰推しとか詳しいこと言ってください!


>>20
レミリア推し!

普通に好きなキャラは、里乃とパチュリーと魔理沙が好き!


>>21
私は妖夢!


>>22
妖夢も好き!


>>25
プロフィールに東方好き好き同盟グループって書く?


>>26
いいぜ!


>>33
何話す?


>>34
用務のいいとこ?


>>66
間違えたwwww用務じゃなくて妖夢!


>>69
可愛いし可愛いしかわいい


>>89
ふええ?(難聴)


>>96
私が言ったのに悪いけどふええってぶりっ子だよね(?)


>>115
だって打つの楽だからw


>>118
うんwww


>>120
ふええってなんか夢小説の主人公が言いそう


>>126
たしかにww


>>127
うんwww

夢小説と言えば・・。うr(((

間違えた黒歴史生産サイトだった


>>129
ほーー


>>131
傷口が・・。


>>161
私も黒歴史製造サイトを使ってた時期がありまして・・。


>>163
そうなんすよ


47: 桜♪ @n20093310091175 2021/09/10 13:23:36 通報 非表示

>>22
一緒!


45: 桜♪ @n20093310091175 2021/09/10 13:23:19 通報 非表示

>>20
推しは妖夢


>>3
入りたいでっす!!


>>27
いいっすよ!!


>>27
貴方が副リーダーね!ww


>>36
俺浮上全然しないよ?w


>>46
いいいぜ有名人が副リーダーになってくれるだけで嬉しい!


5: ルデ @uuuuuu2021/09/10 10:32:24 通報 非表示

すごい!


15: 桜♪ @n20093310091175 2021/09/10 10:47:39 通報 非表示

はいる!!


>>15
いいよ!


>>23
いいよ!


>>73
ありがとうー


>>99
わいわい


>>100
ちょうど待ってたところだったぜ

コメントしてくれてありがてえな


>>101
ふふん


>>103
ははは


>>105
✌︎('ω'✌︎ )


>>107
ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


>>111
え?おやすみ


>>112
まだ寝ない


>>113
私はお休みまた明日


>>114
お休みなさい

良い夢を見てね

また明日ね


>>121
おやすみ


>>130
あはよ


>>142
(●´∀`●)


>>143
色は匂へど いつか散りぬるを
さ迷う事さえ 許せなかった・・・

咲き誇る花はいつか
教えてくれた 生きるだけでは罪と
離れられない 離せはしないと
抱く思いは 心を躍らせるばかり

色は匂へど いつか散りぬるを
さ迷う暇はない けれど後退り
甘えるか弱さと 甘えられぬ弱さで
悪夢が優しく私を弄ぶ

弱さ知るアナタは今
許してくれた 求める者の欲を
健気に咲いた 刹那の美しさ
それを知るには 遅すぎたのかもしれない・・・

色は匂へど いつか散りぬるを
アナタのすべてに 幼く委ねたい・・・
許せぬ優しさと 揺るぐ独占欲は
秤にかけれぬ 我儘な愛

色は匂へど すべて散りぬるを
短き記憶に 溢れる想い
枯れゆく命よ 儚く強くあれ
無慈悲で優しい 時のように


>>144
それって歌詞なの?


>>145
うん

みんなー チルノのさんすう教室はっじまるよー☆

あたいみたいな天才目指して頑張っていってねー!

キラキラダイヤモンド 輝く星のように

栄光、志望校なんとかして入ろう 天才秀才トップ目指して (GO GO!)

ばーかばーか×3 ちょっ、ちがっ、ばかじゃないもん!

ばーかばーか×3 ばかって言うほうがばかなのよ!

ばーかばーか×3 なにようるさいわね、このばかっ!

ばーかばーか×3

紅魔館からバスが出て 初めに三人乗りました

白玉楼で一人降りて半人だけ乗りました

八雲さん家で二人降りて結局乗客合計何人だ?

答えは答えは0人0人 なぜならなぜならそれは

幻想郷にバス無い

ヤマオチ意味などないわ キャラクター立てばいいのよ

元気があればなんでも

1! 2! ⑨!

くるくる時計の針 ぐるぐる頭回る

だってつぶら目玉二つしかないのに 三本の針なんてちんぷんかん

次々問題出る まだまだ授業続く

凍る部屋の中ひんやりした温度も 時間も気にせず

ゆっくりしていってね!

ばーかばーか×3 だから、ばかじゃないって言ってるでしょ!

ばーかばーか×3 いい加減にしないと冷凍するわよ!

ばーかばーか×3 そして粉々になって死ねばいいのよ!

ばーかばーか×3

霊夢とこの百万円のつぼを誰かが割っちゃった

永遠亭のえーりんが弁償しに来ましたよ

知らんぷりのイタズラてゐ 結局賠償金額いくら?

答えは答えは0円0円 なぜならなぜならそれは

そんなつぼあるわけない

常識超えたところに 世界の真理がある

秘密の数字目指して 1! 2! ⑨!

ヘラヘラにやけながら ゲラゲラ笑いながら


>>146
なるほど、東方に詳しいんだね


>>147
ふひん


>>153
めゆゆゆ


37: てぃるの @K1 2021/09/10 12:58:45 通報 非表示

上のURL制限で見れない(´・ω・`)


>>37
え、、、リアチャだけど、、、


39: てぃるの @K1 2021/09/10 13:00:24 通報 非表示

>>38
リアチャ……?(((

多分制限かかってますね…はい((


>>39
え、、、


41: てぃるの @K1 2021/09/10 13:01:15 通報 非表示

>>40
リアチャ…?何それ美味しいの?ッて感じです…はい((?


>>41
なんかチャットで話せるところ相手が喋ったらすぐくるから話しやすい


43: てぃるの @K1 2021/09/10 13:03:25 通報 非表示

>>42
成程ォ…。

制限が無ければなぁ…((


51: てぃるの @K1 2021/09/10 14:13:24 通報 非表示

>>44
上のリンク開かないとやっぱりグループ参加無理?


>>51
制限とかつけてないしいいけどなんかトピ作ってくれない?話す場所


54: てぃるの @K1 2021/09/10 14:15:32 通報 非表示

>>53
話せるトピを作れば良いの?

あ、ちなみにチルノ推し((もう言ったっけ??
どーたんきょひです(


>>54
なるそそ


56: てぃるの @K1 2021/09/10 14:16:54 通報 非表示

>>55
んーと、今から作ればいいの?


58: てぃるの @K1 2021/09/10 14:19:47 通報 非表示

>>57
はーい!トピ名は何にすれば良いッすか?


>>58
東方同盟で話せない人用の話す場所ーかな?


60: てぃるの @K1 2021/09/10 14:20:51 通報 非表示

>>59
りょーかい致した!


>>60
うん!


62: てぃるの @K1 2021/09/10 14:23:28 通報 非表示

>>61
作ったよん!


>>62
わーい


入りたああいい

推し ルナサ・プリズムリバー、鈴仙・優曇華院・イナバ、ルーミア

で~す(多い)(=゚ω゚)ノ


>>52
いいよ!


私はチルノ、魔理沙、フランドール、美鈴、終わり


咲夜と妖夢とパチュリーが好きです!


>>76
そなのかー


>>77
うん。

特に咲夜ー

(アイコンが咲夜なのは、ペア画中だからです☆)


>>78
わー私は神だから校長先生より全然偉いよ☆)(テルス)ある日、いつものように学校に通っていた。そうこの日''までは''普通でした。「やっとつきました!精香ちゃんはどなんだろう?」(精香)「おーい!テルちゃーん!ここが新しい学校?ってとこなのか〜」テ「ちょっとテルちゃんはやめてー!」精「え〜?なんでなのだ〜?」テ「とにかくやなのー!」精「えっとむじゅん?してるぞ!」テ「矛盾だよ!」来「おーい!花来だよっ…コロリンッゴンッ転んだ...」テ「大丈夫⁉︎怪我してない⁉︎保健室行かなきゃ!」精「大丈夫か〜?まぁこれで治るだろ!境界「治療壁」これで大丈夫なはずだぞ!」来「あれ?段々痛みが消えていく!すごいね!他にも何かあるの⁉︎」精「まぁ色々あるぞー」来「見せて!見せて!」精「''あの時''になったら見せるよ」来「あの時って?」精「なんでもないぞー」来「そっかぁ」テ「さっきのあの時にってこと精香ちゃんの眼がおかしかったような...まぁ気のせいだよね!」精「じゃあいくぞー!」テ・来「うん!」続く......授業が終わり放課後...精「はぁ〜疲れたのだぁ」テ「これぐらいで疲れたら生きていけないよ...精「え?私もう死んでるぞー?」テ「はっそうだったΣ੧(❛□❛✿)ごめんね〜?(>人<;)」精「全然いいよ〜でも生きてた方がよかったな...ボソッ」テ「ん?なんか言った?」精「なんでもないよー!」来「おーい!精香ちゃん!テルクルンッバタッ」テ「大丈夫〜!?」精「またかぁーまぁいつか治るだろ!」来「今日5回転んだ...ガクッ」テ「大丈夫〜⁉︎⁉︎⁉︎」精「はぁ~また?」テ「私の家くる?狭いかもだけど...」来「お願い...」テ「じゃあ行こ」 続く...

視聴者さんへ一回データが消えて書き直してるよ♪悲しい(´・ω・`)では!始まります)テ(つきましたよー!えっと〜手当手当...」来「わぁ〜すっごい!豪邸だ!」精「私は知ってたぞー」テ「神界ではこれぐらい普通ですよ!これでも小さい方ですからねー」来「そうなの!?」精「そーなのかー」テ「そうですよー」10分後...ふぅ手当が終わりました!一安心ですね!」来「ありがと〜!転ばないように注意するよ!」テ「そうですね...?」来「え...?」精「んー?どうしたのだぁ...?」化け物略して化けね!化け「ギエエエエエエエエ」精「は...?」来「足が...すくんで動かな


>>79
途中までしか無理だった


>>80
大丈夫だよー


>>79
え?え?え?え?やばいお話じゃね?化け物に襲われるぞ?やばいぞ?


>>81
最終的に殺すから


>>84
ぎゃあぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!?

◯んじゃうの!?ぎゃぁぁぁ!?

怖い、、、(震)


>>85
違うよw


>>86
よかった、、ホッ


>>86
ごめん、もう寝るからさ

ごめんね

明日は用事があって返信出来ない、ごめん

ガチでごめん!

今度話そうね!←

おやすみ!


>>87
ちょ、ちょっと怖いなぁ、、、、

特に精香が、「◯ろす」をいっぱい言ってたところが、、(震)ぎゃぁぁぁぁぁぁ!


91: ルデ @uuuuuu2021/09/10 20:32:50 通報 非表示

ありきたり


170: わぁ @waa1013 2021/09/11 19:45:12 通報 非表示

入りたい!!


>>170
いいよ!よ!


171: 雪ちゃ @kinia135792021/09/11 19:45:53 通報 非表示

入っても良き?


>>171
良き良き


174: 雪ちゃ @kinia135792021/09/11 19:48:56 通報 非表示

>>172
あんがと


>>174
わいいわ


173: わぁ @waa1013 2021/09/11 19:48:13 通報 非表示

入りたい!


176: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/11 20:52:30 通報 非表示

霊夢推しなのだー


177: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/11 21:21:37 通報 非表示

>>176
全員推しだったわーその中で一番(あれ?)霊夢推しなのだー全員好きだけど。マジで


>>177
そーなのかー


183: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/12 08:00:18 通報 非表示

>>178
そーなのだー


>>183
わーー


185: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/12 08:05:10 通報 非表示

>>184
ルーミアだあああ


>>185
そーなのかー


187: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/12 08:07:25 通報 非表示

>>186
そーなのだー(これ同じ流れ)


>>187
そーなのだよー


>>176
はいる?


181: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/12 07:59:13 通報 非表示

>>180
入りたい!はいる


>>181
わかった!!


あたいもはいりたい!!!!!!


>>189
いいよ!


191: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/03/12 09:07:51 通報 非表示

入りたいです

ナズ推し


入りたいです( ´ ▽ ` )ノ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する