浜崎あゆみさんが好きな理由

2 2021/09/10 17:16

こんにちは!はまゆみ=みおりんです!私は小学生の頃から浜崎あゆみさんが好きです!その理由について紹介します!

美人だったり可愛かったりするからです!


私は、浜崎あゆみさんみたいな顔になりたいと毎日思ったりします!髪型も憧れて髪切ったんですけど、全然違う髪型になっちゃいましたw

いろんな曲があって、凄く共感しちゃうんです!


どれも全部好きなんですが、私はMという曲が好きです!

何と言っても歌声が美しい!


歌声がとても美しくて、いつも鬼リピしてます!

私は宇多田ヒカルさんも好きです!


宇多田ヒカルさんのone last Kiss という歌が好きでたまりません!!是非お聞きください!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浜崎あゆみさん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/10 17:16:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する