Yahoo!知恵袋の○○○さんの迷言集wwwww


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Yahoo 知恵袋 さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/05 00:31:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あなたがまずクレヨンしんちゃんにわかなのはわかります

感動路線のクレしん映画に肯定してるので

だから軽々しくこういう投稿をするのはやめてください


今すぐ削除してください

クレヨンしんちゃんのファンが困ります


今冷静に対処しているのです


反省してください

困るんですよ


なんでですか?自分を棚にあげるのは良くないです


してくれないと、あなたは本当に人間のクズですよ?


不機嫌です

あなたのせいで


もういいです

ここであなたと関わらないようにします


大人帝国とか戦国大合戦を推すにわかは論外なので帰ってください


クレヨンしんちゃん映画で大人帝国とか戦国大合戦を持ち上げてる奴は暗黒タマタマやブタのヒヅメを見たことがないんですか?


クレヨンしんちゃん映画のヤキニクは後半がゴミなので駄作ですか?


クレヨンしんちゃんで面白かったのがあります

戦国時代に行く話です

戦国大合戦ではないです

至急!


クレヨンしんちゃんは18禁ですか?


ドラえもんアンチは非日本人ですか?


大山のぶ代って誰ですか?

時々耳にします


ドラえもん映画の最高傑作はスペースヒーローズなんですか?

他の作品は全部駄作でした

スペースヒーローズだけ面白かった


ドラえもん映画の恐竜1980と恐竜2006はどっちの方が面白いですか?

普通は1980ですよね?


また聞きたいと何年も思ってます


>>16
それ白バイ新幹線かな

@ Dorazaemonとかそう


>>21
has=ドラザエもん?w


>>21
has=ドラザエもん?


>>23
ちなみにドラざえもんは@、dorazaemon

迷惑ユーザー ドラざえもんもケモナーだがhasとは別人かも

白バイ新幹線

>>24
おおww

ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆