みおちゃんとあるとくん。さんの秘密をあばく場所


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さん 秘密

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/06 13:30:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


画像鬼滅なのは気にしないでください笑


>>1
きやしたあ


>>2
ありがとう!


>>2
でももう1人も来ないと話は始まらんw

とりあえず出会いときっかけは聞く予定だから!笑


>>3
いえいぇ!笑笑


>>4
たしかに〜笑笑

え、今日あるとさん浮上してた?(((


>>6
うん笑

なんか一瞬?

私のとこには11:08と12:46にw


>>7
ああそうなんだ笑笑

ちょっと呼び出そっかなあ


>>8
うん笑

えっ、召喚できんの!?


>>9
今しといた〜笑笑


>>8
やっほー


>>11
おお〜笑笑


>>10
LINE?

交換してんの?

ありがとう!w


>>13
いや違くて(((

呟きでしょーかんしといたあ


>>14
あっ、そういうことねw

納得!←


>>15
あ、来たかな?笑笑


>>11
おぉ!!きたぁ!!笑


>>16
ほんとだぁ!!すごいぞ!笑


>>15
そういうこと!笑笑(((


>>11
まずタメでもいいですか?笑


>>18
すごいのかあ?笑笑


>>19
わざわざ確認に行ったやつ← 笑


>>21
いや、私が言っても来なかったのにみおちゃんが言ったら秒で来たから((拗ねてます


>>23
なにそれかわよ((((


>>12
来るだけ来てまた消えちゃった…?笑


>>1
なんか凄いトピが出来たなぁ((お前帰れ


>>22
💪🥺💪←へ


>>24
ありがとう!((秒で機嫌戻ったやつ

みおちゃん大好き!のちにあるとくんさんから奪ってやる!笑笑


>>25
ほんとだあ(((


>>26
すごいでしょ!えっへん(`・∀・´)←


>>28
私も大好き!笑笑

奪うんだ〜😂😂(((


>>27
可愛いw


>>29
笑笑

もう一回召喚してみれば?←(((


>>32
ありがと💪( ˙-˙ )💪


>>33
ええもう一回?((((

ゆきちゃんやってよ〜笑笑


>>31
えへへ( ´∀`)

ありがとう♡

あるとくんさん来たら宣言しなきゃ!みおちゃんは私がもらった!って😂


>>36
それは笑う〜笑笑

どんな反応するんだろ😂😂


>>34
絶対奪ってやる!笑


>>36
てかその呼び方ツボだわ(((

もうあるとでいいんじゃん?笑笑


>>35
爆笑🤣

みおちゃんがやんなきゃ意味ないんだよ😂

みおちゃんがやると秒で来るからwww🤣


>>38
頑張れー手強いと思うけど( ˘ω˘ )(((


>>37
そんなに?笑

めっちゃ楽しみ!(((


>>30
いやぁ、発想力が凄いなぁと思いましたマジでぇ(`・∀・´)←


>>40
そっかそっかあ笑笑

あ、しょーかんしといたあ((


>>39
そこ!?笑

一応許可取ってからにしようかな?って😂


>>42
😂😂😂

楽しみだねえ〜!(((


>>45
ああ〜そういうことかあ笑笑


>>41
大丈夫!あるとくんさんには負けないから!((絶対弱いやつ


>>48
おっとフラグがあ…((((


>>43
ありがとうございますw

前別のアプリのネッ友達にカップルがいて誰かがこういうのやってくれたんですよ!だから私もやろ!って思って😂


>>44
うんうん!

さすがぁ!((


>>46
楽しみぃ!!😂😂😂


>>47
そうそう!タメのこと聞いたのにすぐに消えやがって…(((メラメラ🔥


>>52
んだねえ😂😂


>>51
なんか…ありがとお((?


>>49
笑笑🤣


>>53
それはやばいねえ🥺((なにが


>>54
うん!😂😂


>>55
どういたしまして(((


>>57
やばいやばい!そんなやつにはみおちゃんのこと守れっきゃない!←((絶対私よりは守れるやつ


>>57
ってかみおちゃんが呼んだのに来なかった…😭←


>>61
それなあ🥺(((


>>60
笑笑😂😂


>>62
なんでだろ?(((


>>65
笑笑笑笑🥺😂🥺😂


>>64
ぬーん…


>>66
笑笑に笑笑で返してそれに笑笑笑笑で返すって爆笑🤣

(語彙力消えた)


>>67
😂😂

めっちゃ面白い🤣

なんか結局みおちゃんとゆきのトーク場になってるw

早く来ないかなぁ!笑

いっつも何時ごろに浮上してる?


>>69
それ思った😂😂

うーん…結構いつでもいると思うけど笑笑


>>50
ほほう...

あっ私は抜けた方がいいですかね?


>>70
ね😂😂

いつも通りダラダラ雑談してる!🤣

今日だけ?なぬ… 私から逃げた?弱っちいやつやなぁ!((すぐにあるとくんさんのことひどく言ってみおちゃん奪おうとしてるやつ←


>>68
伝わってるよ((


>>71
私は別にいいですけど2人がどうか?って感じです!なんなら私は一般からの質問((お前も一般だろぉ!)も受け付けようかな?って思ってたぐらいなのでw


>>73
よかった(((


>>72
笑笑😂😂

やっぱゆきちゃん面白いね〜!笑笑


>>74
そうなんですねっ←


>>75
んだあ((


>>76
笑笑😂

やっぱって私そんなにみおちゃんに面白いことしてないと思うんだけど…😂

少なくともみおちゃんの方が100倍面白い!


>>77
はい!←


>>78
笑笑

ってかさ、おかあさんと一緒って番組見てた?


>>79
そんなことないって〜🥺🥺((


>>81
えなんだけっけそれ((


>>82
絶対ある🥺


>>84
ない🥺((


>>83
分かんないかぁ…笑

今弟がそれで流れる曲歌ってて歌詞で言い合い中だからみおちゃんに聞いてみよう!って思ったんだけど😂

今時あの番組知らない人いるの!?((ちょぉ失礼


>>86
ああれかあ!思い出した!笑笑

多分見てたと思う🥺🥺((


>>85
だめ🥺

認めよ?(;ω;)


>>88
そうだね( ✌︎'ω')✌︎


>>87
えっ、ほんと…?笑笑

それはよかったw

あれ国民的番組だと思うんだけど😂

ブンバボンボンボブンバボンみたいな曲わかる?笑


>>90
笑笑そうだね😂😂

あ知ってるような知らないようなあ…((


>>91
😂😂

一時期うちの兄弟全員ハマってたw

ちなみに言い合い内容は、

ブンバボンかウンバボンかw

ちょぉくだらないよね😂


>>92
私的には前者かなあ🤔((


>>93
だよね!!

それ私の言い分なの!笑

弟に報告しなきゃ!😂


>>94
笑笑

頑張って((何を


>>95
報告したよ!笑

嘘つき!って言われたw

だから「は?」(ゆさぴょん風)に言っといた!笑


>>96
まじか笑笑😂😂

てか弟くん私の存在知ってるの?((


>>97
うん😂

弟には友達って伝えてる!笑


>>98
まじか😂😂なんか嬉しい((なぜ


>>99
うん😂

えっ、なんで!?笑

でも私もそれ言われたら喜ぶかも!←は


>>100
でしょでしょー笑笑(((


>>101
うんうん!笑


>>102
てかあるとさん全然こないね、笑笑


>>103
ほんとそれw

もうかれこれ100以上のコメじゃんw


>>104
ほんとだ(((((


>>105
笑笑

あるとくんさん来る前に私落ちるかも!そしたらごめんね😂


>>106
笑笑

わかったあ😂😂


>>107
よろ!ってかそのうち落ちるね!(なんの宣言w)


>>108
おけおけ😂😂😂


>>109
ガチで今から落ちますw

バイバイ!


>>110
あ、まじすか笑笑

ばいばい〜笑笑


>>111
はい😂


>>111
ただいま!!


>>89
うん!(*≧∀≦*)笑


>>113
おかえりい!(((おそ


>>115
ただいま〜(((これもまた遅いw


>>116
おかえりい(((


>>117
これ一生続けられるね😂

ってかあるとくんさん全然きてくれない…😭

私嫌われた……?


>>118
それな笑笑

あ、この間私は話したけど、笑笑

多分大丈夫だと思うよ((((


>>119
うん笑笑

えっ!?いいなぁ!(((

みおちゃんが言うならきっと大丈夫だ!笑


>>120
うん!笑笑

大丈夫だよ((((


>>121
笑笑

そうだね!大丈夫だ!((((

ってかさぁ、みおちゃんってあるとくんさんのどこに惹かれたの?(どこが好き?)


>>122
うん笑笑

うーん…優しい感じなとこかなあ笑笑


>>123
😂😂

そうなんだ!あるとくんさん確かにちょっとしか話してないけど優しい印象を受けた!!

(あるとくんさん来ないんで先に話しを始めようとしてる←)


>>124
そうそう笑笑

めっちゃ優しいしかっこいいよねなんか((((


>>125
そうね笑笑
いい男の雰囲気は感じる!笑←

じゃああるとくんさんとみおちゃんは会ったことある?または連絡先の交換とかした?


>>126
いい男て笑笑

会ったことも無いし交換してもないね((((


>>127
爆笑🤣

よくそれで付き合えるよね笑

私無理かもしれないw

2人の話す場所とかはあるの?


>>128
一応あるよ〜笑笑


>>129
あっ、さすがにあるんだ笑

じゃあ探そ!(((


>>130
探すんかい笑笑


>>131
もう諦めたよ?笑←

見つかんないもん!笑

よくもうまく隠したな…

ラブラブ日記がみれると思ったのに…😔


>>132
ラブラブ日記て笑笑

うん、タイトル絶対分かんないようにした笑笑


>>133
笑笑

じゃあ全部中開いて探そうかな?笑笑←

でもその発言が出てくるってことはみおちゃんが作ったてことだよね?(((本気で探しに行こうとしてるやつ


>>134
笑笑

まあ頑張れー笑笑

私は作ってないよ(((これ大ヒント


>>135
笑笑

めっちゃ棒読みw

マジ!?もう一回探しに行ってきます!笑


>>136
棒読み😂😂

うん、頑張れ〜笑笑


>>137
😂😂

ねぇ、なんでないの?笑

あるとくんさんの質問のとこでラブラブしてるのは発見したけど……

そのトーク場って2人きり?みおちゃんが作ってないなら作ったのはあるとくんさんでしょ?


>>137
(ここまでくるとガチで探しに行こうって燃えてます)


>>138
うん、2人きりだよ笑笑

あるとくんさんが作ったよ(((


>>139
頑張って🥺😂😂


>>140
マジで!?笑

ガチに見つけられん笑

みおちゃんのあるとくんさんはマジでツボwww🤣


>>141
頑張る🥺😂😂


>>140
確認だけどあるとくんさんの投稿10個しかないよね……?笑

何度探しても見つからないのは何故?笑


>>144
まあ…頑張れ(((


>>145
もう諦めた← 笑笑


147: あるとくん。 @ARTkun 2021/01/23 09:42:00 通報 非表示

>>1
なぁに


>>147
あっ、とりあえずタメでいいですか?前も聞いてたらすみません笑

なんて呼べば…?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: さん 秘密

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆