Twitter国分令のからくり

2 2021/09/10 19:32

Twitter国分令がいますよねそんなからくりを教えます最後まで見てください

日本の金メダル獲得数は13個である


これは実際にオリンピック終了後にあたっていました

安倍総理は2020年9月にやめる


これも実際に当たっていました俺は信じません

実は未来から来ていない


これは何個も書いているんですよねでもそれだけ載せてやっているわけです

最後に


国分令には気をつけてくださいやっぱ信じなくてよかったー

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Twitter国分..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/09/10 19:32:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うんやばい


国文令ってなにー?


>>2
Twitterでいるユーザー


>>3
そうなんですねー

Twitterやってないからわかんない((((


画像・吹き出し
タグ: Twitter国分..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する