kanonの記事

1 2022/05/29 21:31

こんばんわぁ〜ww今日はめっちゃいい事あったからご機嫌だお☆((いつもご機嫌じゃないのかいww

その事とか、まあ色々しょーかいしま~す♡最後まで見てくれると嬉しいっ

今日楽しかったこと–


今日は、友達とちょっとお出かけ行きました–^ ^ コロナ禍やけど、服を半額で買える券持ってたので友達呼んで、

ショッピングしたよ〜またまたスタバ飲んだ♪ええええっ⁉︎って言うほどめっちゃ美味しかった〜

皆んなも飲んでみてね♪ ちなみに新作の飲んだ~買った服もまた紹介するねぇ

ちょっとお知らせ–


いつも夜に記事出してるけど、明日から挨拶?みたいなの考えたから、それ使おうかなと思ってる★

明日は来れるけど5/31からてーふ来たらもうそこからは毎日来ると思う。

よろしくねぇ♥︎フォロワー様も増えて今めっちゃ嬉しい!!100人ぐらいになりました!!これからも皆んなフォローよろしく〜

推しについて–


今日も推しがめっちゃ可愛い♡

今まで推し居なかったから分からんかったけど、推しができて楽しい事ばかりで嬉しい!!

弟松好きな人話そ〜♥︎

あとがき


いいねとコメントよろしくねぇ♡

また明日もトート来るねー!今から話す人はコメでよろしく((

今日もありがと–!!バイバイっ

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Kanon

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/29 21:31:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: Kanon

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する