ボカロで好きな曲は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | その他 | 32票(46%) | |
| 2位 | 千本桜 | 8票(11%) | |
| 3位 | 乙女解剖 | 6票(8%) | |
| 3位 | 命に嫌われている | 6票(8%) | |
| 5位 | ビターチョコデコレーション | 5票(7%) | |
| 6位 | シンデレラ | 4票(5%) | |
| 7位 | ヒバナ | 3票(4%) | |
| 8位 | グッバイ宣言 | 2票(2%) | |
| 9位 | 恋愛裁判 | 1票(1%) | |
| 9位 | ロキ | 1票(1%) | |
| 9位 | 誰かの心臓になれたなら | 1票(1%) | |
| 12位 | ヒビカセ | 0票(0%) | |
| 12位 | ヴァンパイア | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 「君の神様になりたい」とか「からくりピエロ」かな。あとは HoneyWorksの曲好きです!
ニュートンダンス&きょうもハレバレ&すろぉもぉしょん☆
ボカロどれが好き?系のでこれいいまくってるのほぼ私です(°▽°)でもそれくらいいい曲だから聴いてくれ‼︎

