【小学生が】千本桜歌ってみた

3 2024/03/24 10:31

頑張った方ではあるよ

下手

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生 千本桜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/24 10:31:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 柊 天煌 @pisaro 2024/03/24 11:01:36 通報 非表示

なんて綺麗な歌声だ…

こいつがローレライか…?


>>1
そうだよ?????()


3: 柊 天煌 @pisaro 2024/03/27 08:20:46 通報 非表示

>>2
そうかそうか!


>>3
そうよ(?)


下手すぎる。

なんで練習しないの?

私の方が上手だし。

もう歌わない方がいいよ

ジャイアンの方がうまい


>>5
それは無いと思うのだけれど?

正面切ッて云う必要は無いと思うよ?

其れで努力してたらどうするのかな?

努力している人を貶すのは最悪、最低だよ?

君と比べて得するのは君だけだろう?

想像だけどさ、君は比べるのが好きなんだね。

其れに私は全然そンなことは無いと思うのだけれどね?

まァ、あくまで私の感想だよ。


>>5
「私の方が上手」と言うのなら、

自分も歌みたを出したらどうですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する