やばい疲れすぎて死ぬ((

11 2021/09/11 18:54

今日は車で淡路島へ٩( ᐛ )و(なんと2泊になりやした)

パーキングエリア行って〜観覧車乗って〜そのパーキングエリアから1分くらいのとこに(車で)なんかすごいいい感じの食べ物のフェアみたいなの(????)があって〜

そこで12時~5時くらいまでいたよね((((((((((((((((

観覧車でめっちゃはしゃいだ_(:3」z)_(なお小6)

焼きそばでしょ〜うどんでしょ〜かき氷でしょ〜海鮮丼でしょ〜ジュース何本も食べた٩( ᐛ )و(飲んだ)(((((((((どんだけ食うんだよ

もうお腹が((((((((

もうはしゃぎすぎてヤバすぎてしn(はいはいはい

結構本当にいい感じなんで((

あ、淡路島パーキングエリアなんですけどね((

多分〜駐車場から明石海峡大橋が見えるんだけど(

その反対方向の分かれ道(絶対合ってるかは分からん)の左行って道なりに進むとあります(?

まるごとオレンジでストローぶっ込んであるジュースとかもあったよ٩( ᐛ )و(

写真撮る余裕は無かった(

トピ画は今の状況((安心してください、わいはこれで出かけたわけじゃありやせん((

もう毎日最高ココニスミタイ((おい

では晩御飯なんでじゃあね👋( ᐛ )

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/11 18:54:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ほんわか〰️


いいのぉ)))スマの雰囲気見れたz☆)))


>>5
だろぉ((えっどんな感j((((


>>6
可愛i)))))))))赤さんも可愛ええ)))))


>>7
嘘つk(((((((だろぉ(((((


>>8
嘘じゃn))))赤様座り方から可愛いといu))))ショタコンジャナイヨ


>>9
じゃあかわいい以外で現しt)((赤様w(((((ショタコンだろ((


>>10
ナンダソレムズカシイコトイウナ)))じゃぁ綺麗))))ショタコンジャナイヨ)))


>>18
綺麗w(((((((((((((

ザ・ショタコンだな☆☆(((


>>27
wwwww)))

ショタかイケメンならイケメン派だz))))


>>35
わいもイケメンがいi(((((((((((


>>38
いっsy)))


>>40
今からゲームするからあとd(((((


ほんと幸せな家庭だわ


>>11
家族じゃなi((((((


>>12
いや、誤字ってないよ(


>>13
いや、血繋がってないってこと((


>>17
お母さんの友達の家に来てて赤ちゃんはそのお母さんの友達の子供(((ややこいややこい


>>26
いやいや、そうやって淡路島に行ったって言うことが幸せなんですよ?((

赤ちゃんがどうとかじゃなくて(

赤ちゃん可愛いがな!((


>>28
まぁそうですね(((

あぁw

だろーw(((((((


そういえば何でこのトピ開けたんだろw


>>14
可愛いかったからじゃn((


>>20
違うそゆことじゃなくて題名に死ぬとか死にたいとか入ってると開けないはずなんよ


>>25
やっぱトピ画が可愛すぎt((((((


>>29
もう制限かけようとしても可愛すぎて開けてしまったのか(


>>31
そうだな((((((((((


>>59
祐奈ちゃんは一人っ子?٩( ᐛ )و((


>>63
姉?兄?妹?弟?(((


>>64
あんな奴は兄弟なんかじゃない


>>66
そう。だから私は一人っ子!(


>>67
あっこんばんは(((www


>>69
いやぁ返信きたぁ٩( ᐛ )وと思って(((www


>>70
ずっとNiziU見てたw

私夜中浮上してなくても起きてるw

NiziU見続けてます(((((


>>71
NiziUって誰推し?(((あ、わいは見たことないんで(女子力ゴリラ)


>>72
アイコンの女神様だぜ(


>>74
めっちゃ塩対応された、(


淡路島いったの?!

私幼稚園まで淡路島に住んでた〜!!!!


>>16
そうなんだ٩( ᐛ )و(((((

えーっまだ住んでくれていたr((((変な妄想やめようか


>>19
家は一応あるよww


>>21
えーっ見つけたi((((((((((((


>>24
やまのてっぺんだy(((((

↑マジ


>>30
山なんて何個もあるy(((


>>34
たしかn((


お疲れです


>>23
ありがとございます((


44: ちーたん @chi_tan2 2021/09/11 19:37:47 通報 非表示

スマイリーがイメージと違う…w


>>44
どんなイメージ?ワクワク(((((((


52: ちーたん @chi_tan2 2021/09/11 20:44:56 通報 非表示

>>48
なんか髪の毛もうちょい短くて〜

変な白玉で

近くにイカ入り洗濯機があるのかと((途中から本物のスマさん混ざってるぞ〜


>>52
んぁ〜?((((は

てかなんも本物と混ざってねぇよwwwww


54: ちーたん @chi_tan2 2021/09/11 20:49:48 通報 非表示

>>53
YouTuberの方w


淡路のパーキングエリアと言えば蛇口から玉ねぎスープだよね(((

と言っても2年前の事なんでもうなくなってるかもだが(((

つっても毎年あったからあるはずだが((((

でもコロナのご時世だし蛇口から玉ねg…(((((うるせぇな


>>45
それな(((

あったよ٩( ᐛ )و

うるせぇなa((((お前もな


>>50
あったかぁ((


>>55
飲まなかったあ((そこは飲んどけよ


小学生の時野球部の合宿で淡路行ってたの思い出す。

パーキングエリアでコーチにアイスおごってもらったの思い出す((


>>46
ぇっ((

ずるいぞ連れて行ってくれれば良かったのに!!!(((((何言ってんの


>>51
いや迷ったんだけどねぇ(((

スマは練習に付いてはいけないと判断したんだ…((((何言ってんだ


>>56
うっうっ、、(泣いてるつもり)


86: お豆 @abcaaaa 2021/09/13 09:12:43 通報 非表示

師匠かわよい((


87: とっくん @tokkunnnnn 2021/09/13 18:29:27 通報 非表示

僕もその観覧車乗ったことある!


88: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/16 14:43:00 通報 非表示

平和じゃ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する