入塾テストだと,,,(キリト描いてみた)

8 2021/09/11 22:19
画像は投稿者により削除されました

Saoのキリト描いてみました。

いやー、テスト緊張するわ〜

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 入塾テスト キリト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/11 22:19:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



テストよりも上手すぎる絵に目がいってしまうのは僕だけか(


>>1
ありがとう!

テストやばい,,,(T ^ T)


>>3
入塾テストには気をつけろ、、、、

覚悟が必要だ、、、、、(経験者は語る)


>>6
覚悟はいいか。俺はできてる(テスト

ブチャラティー

>>9
吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!

何も知らぬテス勉しない者を利用する事だ.....!!

ブチャラティ 吐き気を催す

>>2
励ましありがとうございます!


>>4
いえいえ。テストがんばれ


キリトかっこよすぎ!

勉強頑張ってください(*´ ˘ `*)


>>7
がんばります!


>>8
そうか

いいないいな覚悟いいな

問題はまるで将棋だな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する