エレナアレジ後藤はかわいい?ブス?

エレナアレジ後藤 かわいい
かわいい

7(8%)
エレナアレジ後藤 ブス
ブス

71(91%)

8%
91%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = かわいい7票 / 総得票数78

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス エレナアレジ後藤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/08/02 13:05:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/08/02 23:27:33 通報 非表示

ブスじゃないけど凄い老け顔


2: 2018/08/03 00:49:40 通報 非表示

40歳くらいでコレだったら凄い美人


3: 3コメさん 「ブス」派 2019/12/22 06:55:32 通報 非表示

背が低いし、顔が濃いだけでよく居る外人


4: 4コメさん 「ブス」派 2021/05/25 10:52:45 通報 非表示

典型的なアラブ系の顔で苦手!

後藤久美子と並んだ写真を見た時、50歳位のおばさんかと思った。肌に張りがないし、肌が汚いしおばさん体形でスタイル悪いし人前に出す容姿ではない。親の七光りを利用したとしても無理がある。


5: 5コメさん 「ブス」派2021/12/17 07:37:49 通報 非表示

こんなアラブ人顔のおばさんはやめてくれ~~!

スタイル悪いしいい所がないのに美人ぶってる。

何でこの人が女優デビューなの?  芸能界の忖度か?

我が家のテレビの大画面に大写しになったらテレビのチャンネルを変えます。


6: 5コメさん 「ブス」派2022/02/04 19:47:27 通報 非表示

この人、アラブのおばさんか~~?

濃すぎるアラブ顔は苦手~!

イスラム国の人??


7: 5コメさん 「ブス」派2022/06/24 08:17:48 通報 非表示

芸能界デビューは止めてください。

他の仕事を捜してください!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する