トート民#mai☁は好き?嫌い?
コメントしよう!
>>121
僕も最初見た時もうトピに既にコメントがあったから今度から無視しようねみたいなこと書いた時につっかかってきたんだよね君がw
君の注意の仕方はいいとは言えないから言わせてもらった
そしたら君返信したよね?無視できてないよね?
>>174
見ましたよー。
じゃあ、もう何も言わないんで、悪口言うのやめてもらえます?
>>181
仕方ねーやつだな
俺は誰もmaiとかいうやつには何も言ってねーよ
被害妄想乙
俺が言ってんのはこのトピは無視しろって言ってんだよ
ふざけんなってまじで
理解力無いんか?
コメ見返せばわかるやろが
>>182
理解力はありませんw
あなたが悪口言っていないことはわかりました。
勝手に疑ってすいません。
>>106
あいつら脳ないわw
最初にあいつらがこのトピ無視してたら
俺は何も言ってないって言ってるのに
俺が悪いだの言ってくるんだがw
>>108
それな
無視しろって話ねwまずそいつらが最初にコメをしたせいでこのトピは消せなくなったし(可能性もあるけどほぼ無理)
まあ言い方を変えた方がいいとは思うよ?w
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

