トート民#mai☁は好き?嫌い?
コメントしよう!
>>129
あ、ごめんw
25コメさんが、あの人たちに返信遅れたら、論破とか言ってたって言いたかったw
>>142
基本的煽ることしかしてないw
wを沢山使ったりとか〜とか使ってるだけだしw
>>125
逃げてません。
もう25コメには返信しないと言っただけです。
でも、もうこれであなたへの返信も終わりにします。
逃げたって言ってもいいんですが、ダサいですよーw
>>89
周りの人間が迷惑してんだよ
わかってんの?無視しろって他の人間が言ってるだろ
都合の悪いことは無視しかしねーのかよw
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

