トート民#mai☁は好き?嫌い?
コメントしよう!
>>190
こんにちは。
さきほどやりあったものです。
私のコメント読んでもらえましたか?
>>190
うん?ごめん、焦ってて全く分かんない、
この変なトピ作った人のどこが天才なの、、?
>>196
なに?なんのためにこのトピきたの?
あんたは私のことどう思ってんの?
あんたもこんなトピ無視しろよ
>>198
興味ないならくんな?ww
無視しろってみんなに言ってる自分が無視してないの草
>>202
日本語通じないタイプかお前
2コメとかに無視しろというために来たそれだけ
あいつらが無視してたら俺はお前になにも興味がないからこねーよw
まじで文章読もうな?
>>204
読んだwwwww
いや。読まないわけ?
ひどいよ、そんなん
2コメも無視しろって言わなくていいじゃん?とにかく、嫌いな人か好きな人が来る場所なんです、投票トークのサイトの本意忘れてますよ
>>207
投票トークはこんなサイトじゃなかった
そもそも芸能人などの投票を行っていたサイトだった異論は?
>>208
異論?知らん(笑
ただなんで私がトピ主天才ってのの意味聞いた時に素直に教えてくれなかったんですか?
そこから始まったんです、
>>212
正当化?w
なんも知らないくせにお得意とかいうな?
もう1人の方無視してさwウケるw
正当化って、笑笑
やば
国語得意ですけどね、とても
あんたよりは
何歳か知らんが
>>198
さっきの理解できました
無視しろってトピ作った人が天才ってことですよね、私のトピ作った人を天才って言ってるのかと思って怒ってしまいました
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

