トート民#mai☁は好き?嫌い?
コメントしよう!
>>147
さんきゅーです(笑)
知名度は素粒子だけど、ふわふわし過ぎなみーくんです←
(Mr.Sって言ったら分かるかな)
>>149
https://tohyotalk.com/user/sxeikmo821
こいつや(笑)←
>>153
まぁな(笑)
昔からいる人やと知ってる人もある程度いるけど、今の新規とは殆ど話さんから(笑)
そろそろ話し過ぎても迷惑やから、別のところで話すか(笑)
間違えて+押しちゃいました笑笑
1票なんてどうでもいいけどw
なんでマイナスつけるん?
このトピとか作った人トピ主公開しないのダサw
>>267
名前わかんないと話したことあるかないかわかんないじゃないですか…
怒んないで下さい
>>275
いいえ大丈夫です(*´・ω・`)b
たしかなんかのトピでしゃべった記憶があります((
フォローは一応されてます‼️
>>288
そりゃ見えてるに決まってるでしょ。
マイナスつける人には、マイナスつける人なりの意図があるんだし。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

