東方紺珠伝のキャラクター全員と鬼滅の刃の鬼殺隊全員はどっちが強い?

東方紺珠伝のキャラクター全員
東方紺珠伝のキャラクター全員

40(75%)
鬼滅の刃の鬼殺隊全員
鬼滅の刃の鬼殺隊全員

13(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方紺珠伝のキャラ.. 鬼滅の刃の鬼殺隊全.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/12 19:59:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「東方紺珠伝のキャラクター全員」派 2021/09/12 20:03:05 通報 非表示

おおおおwwwwwwww


3: 3コメさん 「東方紺珠伝のキャラクター全員」派2021/09/12 20:30:57 通報 非表示

0 0 / 9 9 +

( 鬼 畜 )


4: 4コメさん 「東方紺珠伝のキャラクター全員」派 2021/09/13 01:09:16 通報 非表示

みんなのトラウマ(やった事ないけど)

東方紺珠伝トラウマ

5: 5コメさん 「東方紺珠伝のキャラクター全員」派 2022/02/14 17:30:26 通報 非表示

ヘカーティア様だけでも勝てるやん。だいたい紺珠伝のキャラって、どのシリーズよりも偉いキャラばっかじゃないですか。
ヘカーティアは地球・月・異界を支配してるので自由に出入りしたり出来る。
純狐は物を鈍化させて無効にさせたりすることができます。
クラウンピースは妖精でもかなりの強さだと思います。(地獄にいるため)
サグメは口にすると言ったことが本当になります。
ドレミーは夢を操る。同じ夢関係のえんむよりも強いでしょう。
清蘭や鈴瑚は食べた団子の数で力が変わります。

自機組も相当強いです。
正直このシリーズだけ他とけた違いの強さ。


6: 6コメさん 「東方紺珠伝のキャラクター全員」派 2022/04/11 20:21:38 通報 非表示

鬼殺隊全員は草www純孤のバフで全員殺せるやんww


7: 7コメさん 「東方紺珠伝のキャラクター全員」派 2022/08/08 15:14:03 通報 非表示

仮面ライダー、プリキュアならあっちにいれようと思っていたがこっち。ヘカーティア・ラピスラズリからは逃げられん。


8: 8コメさん 「東方紺珠伝のキャラクター全員」派2022/08/08 21:41:51 通報 非表示

純子


9: 9コメさん 2022/08/08 21:50:32 通報 非表示

>>8
「純狐」ね


画像・吹き出し