仮面ライダーアマゾンズ全キャラと鬼滅の刃の鬼殺隊全員はどっちが強い?

仮面ライダーアマゾンズ全キャラ
仮面ライダーアマゾンズ全キャラ

10(76%)
鬼滅の刃の鬼殺隊全員
鬼滅の刃の鬼殺隊全員

3(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーアマゾ.. 鬼滅の刃の鬼殺隊全.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/26 20:58:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/26 20:55:16 通報 非表示

以下の設定を前提に投票してください

※互いに相手側が敵だと思っている
※どちらも本気を出せる異空間で戦う
※二次創作での設定は無効
※アマゾンズ側は最後ノ審判まで(アマゾン含む)、鬼殺隊は原作最終話まで(炭次郎が鬼になった姿は含まない)の最高戦力
※仲間同士の戦闘は謎パワーで発生しない
追加:どちらも最高のコンディションで挑む。最高戦力の時点で不在のキャラがいる場合は追加される。

個人的にはどっちも特殊な技とか少ないから結構いい勝負すると思うんだ
ルールを追加:2023/10/27 23:41:02


2: 2コメさん 「仮面ライダーアマゾンズ全キャラ」派2023/10/26 21:24:39 通報 非表示

個人的に鬼殺隊側がアマゾンを鬼だと思い込んで日中にアマゾン側を襲撃、日の光にあたっても動けるアマゾンを見て混乱して欲しい。または日中は動けないと思って油断してアマゾンに食い殺されまくって欲しい。日々訓練を重ねてきた奴らだからなぁ…筋肉質でさぞかし美味いんだろうなぁ…


3: 3コメさん 「仮面ライダーアマゾンズ全キャラ」派2023/10/27 20:34:18 通報 非表示

しのぶさんは結構最初の方に喰われそう。藤の花の毒はアマゾンには効かないし。


4: 4コメさん 「鬼滅の刃の鬼殺隊全員」派2023/10/27 20:35:09 通報 非表示

鼻クソ仮面ライダーは最強の鬼滅キャラ達にバラバラに切り刻まれて無様に敗北するしかねえよ


8: 8コメさん 2023/10/27 22:03:10 通報 非表示

>>4
根拠も出せずに永遠と同じ妄言を吐き続ける負け犬仮面ライダーアンチの図wwww

「お、俺が鼻クソって言ったら鼻クソなんだ!」とでも思っているのでしょうか!ですが現実は違います!議論において根拠を出さずに侮辱するのはただのゴミ!必要とされない鼻クソ未満の不要物!そう!あなたのことです!根拠を出せずに逃げ回っている負け犬のあなたのことです!

いやいやいつも時給0円の無駄な活動ご苦労さまですwww😊

トートの中での余計な鼻クソ君wwwwもう何も言い返せずにメンタルボロボロになっちゃってるねwwww辞めたらこのサイトwwww

鬼滅のキャラは山破壊も簡単にできない時点で殆どの仮面ライダーより弱いんですよ?そこんところ理解してます?あ、あなたみたいな負け犬さんには理解できないかwwwww


5: 3コメさん 「仮面ライダーアマゾンズ全キャラ」派2023/10/27 20:39:24 通報 非表示

てか、千翼の溶原性細胞でみんなアマゾンにすればいいやん!


6: 6コメさん 「仮面ライダーアマゾンズ全キャラ」派2023/10/27 20:47:03 通報 非表示

アマゾンズだろうね。70m以上の岩盤を叩き割れるし

2話辺りで亜音速出してるからね


7: 7コメさん 2023/10/27 21:34:22 通報 非表示

>>6
それだと若干危うくね?


9: 6コメさん 「仮面ライダーアマゾンズ全キャラ」派2023/10/27 22:05:04 通報 非表示

>>7
大丈夫じゃね、鬼滅のキャラクターって直径数mの岩を斬ったり破壊する位だし


10: 2コメさん 「仮面ライダーアマゾンズ全キャラ」派2023/10/27 22:34:41 通報 非表示

冨岡さんの凪でも終式・青銀乱残光レベルの威力とスピードなら防ぎきれないからとりあえずネオアルファスイーパー連射だよね

ネオアルファ

画像・吹き出し