どぉーしたら絵が上手くかけるんですかっ!?

10 2021/09/13 11:57
画像は投稿者により削除されました

うわあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁああ←

最近自分の絵の下手さに悩まされるーーーーーっ!

だれが教えてえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/13 11:57:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ◯神 @Riinu2021/09/13 11:59:45 通報 非表示

僕も教えてほしい・・・


>>1
ウン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウン


1,のっきさんの動画を見る

2,のっきさんの動画を見る

3,のっきさんの動画を見る


>>2
全部おなじじゃんっ!⁽⁽\(⃔*`꒳´* )⃕↝


>>3
のっきさんの動画でイラストの勉強いいよ〜w


>>18
みたけど面白かったし、勉強になったぁ!


>>31
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


>>18
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


>>2
ありゃあとぉ←


リアルな人の絵を書いてみるとか?

雑でもいいから人の形をしっかり捉えると上手くなりそう


>>6
なるほどぉ←

ありゃあとぉござぃますっ!(


7: 桜♪ @n20093310091175 2021/09/13 12:16:46 通報 非表示

なぞり書きする


>>7
なるほどっ!

なぞり描きってしていいの?(


8: ぱちゅ @mokotannda2021/09/13 12:17:33 通報 非表示

練習しかなくない?


10: ぱちゅ @mokotannda2021/09/13 12:20:21 通報 非表示

>>9
まぁ僕画力皆無なんですけどねw


11: 桜♪ @n20093310091175 2021/09/13 12:21:39 通報 非表示

>>10
え!?


12: ぱちゅ @mokotannda2021/09/13 12:22:09 通報 非表示

>>11
まじで、画力皆無w


13: 桜♪ @n20093310091175 2021/09/13 12:30:03 通報 非表示

>>12
ちょっとおお


>>8
ゎわぁー、なるほどっ!


まず観察力から鍛えましょう

とりあえず最初から綺麗描くのではなく雑に描き

それから綺麗に描いていくのがいいと思う


15: 桜♪ @n20093310091175 2021/09/13 12:42:24 通報 非表示

>>14
おん


>>14
ふむふむ(


16: てぃるの @K1 2021/09/13 12:42:53 通報 非表示

長年の努力じゃない?やっぱり。

まぁ、幼稚園から絵描いてるけど私画力皆無なのでw信用はしない方がいいかとw


>>16
ふむふむ、

信用しますよぉ(


体描くの自信なかったら、うちが今やってることだけど自分で描きたいポーズして写真撮って自分の体描いたら顔は描こうと思ってるやつにしてる!それ以外はわからん(((


>>17
なるほどぉ(


私はアニメなど専門ですが、ひたすら描いて描いて、描きまくるしかないと思います…。

あと、さいとうなおきさんや、のっきさんのイラスト講座を見て勉強、アタリのための参考資料(手やトレス素材、デッサン人形)などを使えばまた他よりも上達が早いと思います。

景色を描きたいなら風景を描くしかないと思います。

動物なら写真をうまく活用したり…、

人物画なら友達にモデルをやってもらうなど。

私は小さいころから絵を描いているので、あんまり成長を感じませんが、親の知り合いに、絵心が壊滅的な人がいたそうで、その人は、たった三年で私を結構追い越しています。やっぱり大人や中学生ぐらいからやると、大きく成長しやすい気がします。

参考になれば幸いです。


>>19
めっちゃ参考になりました!

長文、ありがとーございますっ!


>>28
いえいえ、こちらこそ参考になったのならすごく嬉しいです。


>>29
わあぁぁああ←

どーなつさん、性格よすぎっ!!♆(⃔*`꒳´* )⃕↝

いっしょーついてきますっ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ペコ


>>30
え、えっと、こ、こちらこそ?(o*。_。)oペコッ

よ、よろしくお願いします(√*'v`♡♡)


>>32
かわよぉ(

よろしくおねがいしますっ!(


>>33
えっと模写しても上手くならないので

模写は上手くなってからの方がいいですよ〜


>>35
なるほどぉ(


>>36
描きたいポーズを何も見なずに書くのはよっぽど上手い人じゃないと無理なので自分で描きたいポーズとって写真撮るなどすると描きやすいよ!


>>37
だから上手くかけないのかっ!

次からは見ながら描こうかなぁ(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する