自己紹介+a

10 2021/09/13 15:53
画像は投稿者により削除されました

瘰騎 瘰騎

小6 12歳

病んでる理由

一つ目

友達に裏切られたんです。僕は病気です。その友達だけに言ってありました。その友達はクラスメートにばらしました。いじめられました。26対1です。苦しかったです。

二つ目

僕は不登校です。担任の先生は優しくしてくれています。とても感謝しています。副担任の先生は毎日毎時間来なさいと言います。それが当たり前なのはわかっています。成績下げるぞなどと脅してきます。

僕は怖いです。

副担任の先生は僕を無視します。とてもつらいです。去年までは優しくしてくれたのになんでなのか聞きました。すると、体育館に同級生全員集めて、2時間程度僕を叱りました。周りのみんなには僕を笑いました。悔しくて悔しくて僕は怒り狂いました。先生にカッターを向けました。周りが騒ぎ始め、僕をゴミを見るような目で、止めてきました。この時のことは忘れません。

僕は今保健室登校です。先生達は隠していますが僕の周りには、常時力のある先生がいます。カッター騒動がまた起きないためです。

この二つが僕が病んだ理由です。

おかしなトピになりすみません。リムって結構です。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/13 15:53:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/13 15:55:30 通報 非表示

よろしく!!

これからも頑張って、、、


そっか、

辛いんね。頑張れ!! 

よろしく


3: VENOM @Umbllera 2021/09/13 15:56:38 通報 非表示

よろしく


つらかったね。

大丈夫?


5: cherry @cherry_kooku 2021/09/13 16:00:09 通報 非表示

辛...

だいじょぶ?


頑張ってと大丈夫は言わない方がいいんじゃないのかな?(


7: VENOM @Umbllera 2021/09/13 16:07:35 通報 非表示

>>6
じゃあなんて言ってあげるの?


>>7
別の言葉かあんま触れない


9: VENOM @Umbllera 2021/09/13 16:09:18 通報 非表示

>>8
なるほど

触れずにそっとしとくんが一番だぜ


11: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/13 16:14:34 通報 非表示

>>6
はい、、、


13: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/13 16:16:52 通報 非表示

>>12
私頑張ってって言っちゃったから、、、


>>13
あー別にいいと思うよ(え


15: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/13 16:20:06 通報 非表示

>>14
((((え


18: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/13 17:12:29 通報 非表示

>>16
お、おん(


よろしくね〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する