好きなイーブイフレンズは?

10 2021/09/13 16:03
画像は投稿者により削除されました

みなさんは好きなブイズはいますか??

よければ教えてください

私はニンフィアが好きです!←聞いてない

イーブイも好き(* ´ ▽ ` *)

(トピ画は私が描いたものではありません)

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き イーブイフレンズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/13 16:03:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



シャワーズと、ニンフィアです


3: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/13 16:07:06 通報 非表示

>>2
シャワーズも可愛いですよね!


>>3
超可愛い!癒し


9: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/14 14:32:51 通報 非表示

>>8
わかります!めっちゃ癒しです!


>>9
全部可愛い〜


11: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/14 16:11:44 通報 非表示

>>10
すっごいわかります!結局はみんな可愛い~


>>11
ですよね〜、ポケモンやってた時は全種類頑張って集めました!


13: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/14 19:49:29 通報 非表示

>>12
イーブイは出現率がすごい低いから大変ですよね(´・ω・`)

私も昔全種類集めました!大変だった…


>>13
まぁ、本当のこと言えば交換とかで(((

ですよね!全然イーブイが出てこなくて、諦めてました笑笑

進化させるアイテムがないと進化できませんよね笑


16: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/14 20:01:39 通報 非表示

>>15
交換!?その手があったか((

イーブイの出現率とか調べてたりしてたんですけど、ほんとに低い!私も諦めようとしてましたw

前からニンフィアは♀って決めていたのですが、イーブイは出現率が低いうえに、♂8割♀2割くらいでw

進化させる道具はお金ためて買いましたw


>>16
はい((

ニンフィア♂で、レベルMAX上げて、なつくレベルもMaxにしました。私は、特に性別とかどうでいいいって思ってます((

お金っていいね笑


4: ふゆまめ @kidama 2021/09/13 16:09:58 通報 非表示

リーフィアとシャワーズ!


ブラッキーとエーフィーが好き!!


エーフィーかわいい


14: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/14 19:50:19 通報 非表示

>>7
エーフィとブラッキー人気ですね!


>>14
エーフィー可愛いシャワーズも好き


19: 波奈 @renka1122 2022/03/07 16:54:14 通報 非表示

リーフィアニンフィアシャワーズ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する