IDメンションってどうやんの?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: IDメンション

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/13 20:18:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桜♪ @n20093310091175 2021/09/13 20:18:48 通報 非表示

教えてくれると嬉しいです!


IDをコピペするか、検索したいキーワードの隣につぶやきってところあって、そしてつぶやくの隣に@マークがあるから、それを押してメンションしたいトート民を押せばいいよ!


3: 桜♪ @n20093310091175 2021/09/13 20:22:19 通報 非表示

>>2
ありがとうう


>>3
いえいえ、語彙力なくて伝わらなかったらどうしようかと思ってた


5: 桜♪ @n20093310091175 2021/09/13 20:25:47 通報 非表示

>>4
語彙力は伝わったがプロフィに持ってけない


>>5
そういう時は、トート民のIDコピペするといいよ!


7: 桜♪ @n20093310091175 2021/09/13 20:27:37 通報 非表示

>>6
ありがとう


>>7
いえいえ!困った時はいつでも言ってね!


9: 桜♪ @n20093310091175 2021/09/13 20:30:27 通報 非表示

わいって知能ゴミだわw

だってコピペの仕方わかんないんだもん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆