NiziUで不要だと思うメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




46: 28コメさん 2021/09/13 23:22:28通報 非表示

>>44
それな!


47: 10コメさん 2021/09/13 23:22:46通報 非表示

>>46
ねっ!

おやすみなさい( •̀ᴗ•́ )/また明日


49: 28コメさん 2021/09/13 23:23:38通報 非表示

>>47
おやすみ!


446: 416コメさん 2024/12/02 22:04:38通報 非表示

>>41
ほォ、面白そうじゃねえか

決着つけに行くか?


54: 54コメさん 2021/09/14 02:30:15通報 非表示

バカじゃんw


60: 60コメさん 2021/09/15 23:03:05通報 非表示

このトピが不要だと思う


96: 96コメさん 2021/11/03 22:47:39通報 非表示

>>60
共感の嵐過ぎる


222: 222コメさん 2022/08/25 20:45:35通報 非表示

>>60
正論


454: 416コメさん 2025/01/18 21:29:42通報 非表示

>>222
ド正論


66: 66コメさん 「そもそもNiziUが不要」派 2021/09/22 14:25:59通報 非表示

niziuって確かにかわいい子少ないけどさ

一番要らないって思われる原因作ってんの信者だよね
信者観てこの人たちと応援したくないって思った人いると思う
とーとの信者なんてゴミしかいないからな


67: 67コメさん 2021/10/03 08:27:35通報 非表示

みんな必要!一人でもかけたらだめだと思う


93: 93コメさん 2021/10/23 21:15:05通報 非表示

不要とかひどくない?


94: 94コメさん 2021/10/23 21:20:46通報 非表示

NiziUのこときらいって言ってる人さ、努力してる人の子とけなしたりするのやめなよ

自分が頑張ったのに批判されたらいやじゃないの?

そんなこと言うんだったらここで悪口言ってる人みんなNiziU以上の実力あるわけ?

実力があるとしても心がダメだわw

そんなこと言ってもどうにもならずに嫌われるだけだよ


112: 111コメさん 2021/12/05 13:24:28通報 非表示

>>94
それな


278: 266コメさん 「リク」派2022/11/27 10:15:50通報 非表示

>>94
世の中頑張ってる人多いぜ


95: 95コメさん 2021/10/25 01:12:55通報 非表示

niziuこそが必要ですよ❗後、実力がないやら何やら言ってますけど自分が言われたらどうなんですか?

niziu

309: 289コメさん 2022/12/24 13:54:33通報 非表示

>>95
キモい


318: 313コメさん 2022/12/29 21:41:26通報 非表示

>>309
お前もな


332: 289コメさん 2023/01/11 22:01:08通報 非表示

>>95
リクは不快


102: 102コメさん 「そもそもNiziUが不要」派 2021/11/20 16:27:47通報 非表示

どこが可愛い?w

え、他のアイドルとか知ってる?

ビジュアルの差ヤバいよ!

NiziU

167: 164コメさん 2022/04/02 12:47:14通報 非表示

>>102
差は誰にでもあるよNiziUが他のアイドルとの差はもちろんある。ただ全部かけてるとは言えない。アンチの人との差はある。ただアンチの人にあるいいところもあるかもしれません。だから悪いところをディスるんではなくせめてアドバイスするようなコメントをアンチの皆さんファンの皆さんしませんか?


225: 194コメさん 「リク」派2022/08/30 21:11:12通報 非表示

>>167
アドバイスしてるだろ!

脱退しろって


432: 430コメさん 2024/12/01 13:50:21通報 非表示

>>225
あんたのそれはもうアドバイスじゃないよ?ただの侮辱とあんたの願望でしょ。


431: 430コメさん 2024/12/01 13:49:46通報 非表示

>>102
世の中顔だけが全てじゃないわ。

可愛かったらなんでも許される訳じゃないから。


107: 107コメさん 2021/11/26 10:13:09通報 非表示

全員必要!


111: 111コメさん 2021/12/05 13:24:03通報 非表示

全員揃ってからこそのniziuですよ

(´・ω・`)


114: 114コメさん 2021/12/05 16:08:26通報 非表示

マヤ派


115: 115コメさん 「アヤカ」派 2021/12/28 19:07:40通報 非表示

アヤカとリクまじいらん

リクは全て無理アヤカは顔以外全部無理


168: 164コメさん 2022/04/02 12:47:49通報 非表示

>>115
だからそういうのを決めつける権利は誰にもありません


226: 194コメさん 「リク」派2022/08/30 21:12:03通報 非表示

>>168
意見でしょ

いいでしょ


333: 289コメさん 2023/01/11 22:01:36通報 非表示

>>115
ほんと

リク要らん


408: 408コメさん 2024/10/13 11:22:29通報 非表示

>>115
なんでそういう事言うの?じゃあお前は、リクちゃんとアヤカちゃんより上手いの?上手いって言うなら、餅ゴリみたいな人に評価してもらったの?そもそも人を評価できるくらい私達そんな偉くないし、上手くないよね?


117: 117コメさん 「ミイヒ」派 2021/12/29 09:07:34通報 非表示

ミイヒみたいな場の空気を読むことも出来ない奴はniziuに要らない。存在する必要がない。


194: 194コメさん 「リク」派2022/06/11 23:28:28通報 非表示

>>117
酷すぎて

ミイヒ派エースでしょ


409: 408コメさん 2024/10/13 11:23:09通報 非表示

>>117
ひど。ミイヒ「も」いるでしょ


433: 430コメさん 2024/12/01 13:51:28通報 非表示

>>117
あんたみたいな人を簡単に傷つける人は存在する必要が無い。

これと一緒でしょ?あんたがミイヒちゃんに言ったんだから私もあんたに言っていいよね?


447: 416コメさん 2024/12/02 22:07:30通報 非表示

>>433
その通りだ!

貴様らアンチに生きる権利はねェ!


118: 118コメさん 2022/01/01 15:14:49通報 非表示

確かにミイヒはいらん


195: 194コメさん 「リク」派2022/06/11 23:28:44通報 非表示

>>118
やっかみすげえ


410: 408コメさん 2024/10/13 11:23:15通報 非表示

>>118
いります


126: 126コメさん 2022/01/30 14:21:23通報 非表示

可愛くない子いないとおもう


199: 194コメさん 「リク」派2022/07/26 11:59:24通報 非表示

>>126
目が悪い


143: 136コメさん 2022/02/11 17:42:02通報 非表示

その質問やめな


155: 155コメさん 2022/02/16 13:33:44通報 非表示

みんな仲間なんだから誰が不要とか決める必要はないと思う


156: 155コメさん 2022/02/16 13:35:08通報 非表示

いらないとか不快なことは言わないで!

9人がいるからこそNiziUだよ💕


274: 194コメさん 「リク」派2022/11/15 22:12:55通報 非表示

>>156
7人くらいでよかった


411: 408コメさん 2024/10/13 11:23:39通報 非表示

>>274
そんな事言うな。性格悪すぎ


434: 430コメさん 2024/12/01 13:52:25通報 非表示

>>274
じゃああんたが望むグループを作ってみなよ。

なんも知らないあんたがグチグチ言う立場じゃないよ


161: 161コメさん 2022/02/28 20:28:52通報 非表示

そんなこと言わないでください。性格悪い


169: 169コメさん 2022/04/02 15:45:25通報 非表示

こういう質問良くないと思います


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で