NiziUで不要だと思うメンバーは?
niziuって確かにかわいい子少ないけどさ
一番要らないって思われる原因作ってんの信者だよね
信者観てこの人たちと応援したくないって思った人いると思う
とーとの信者なんてゴミしかいないからな
NiziUのこときらいって言ってる人さ、努力してる人の子とけなしたりするのやめなよ
自分が頑張ったのに批判されたらいやじゃないの?
そんなこと言うんだったらここで悪口言ってる人みんなNiziU以上の実力あるわけ?
実力があるとしても心がダメだわw
そんなこと言ってもどうにもならずに嫌われるだけだよ
niziuこそが必要ですよ❗後、実力がないやら何やら言ってますけど自分が言われたらどうなんですか?
どこが可愛い?w
え、他のアイドルとか知ってる?
ビジュアルの差ヤバいよ!
>>102
差は誰にでもあるよNiziUが他のアイドルとの差はもちろんある。ただ全部かけてるとは言えない。アンチの人との差はある。ただアンチの人にあるいいところもあるかもしれません。だから悪いところをディスるんではなくせめてアドバイスするようなコメントをアンチの皆さんファンの皆さんしませんか?
>>115
なんでそういう事言うの?じゃあお前は、リクちゃんとアヤカちゃんより上手いの?上手いって言うなら、餅ゴリみたいな人に評価してもらったの?そもそも人を評価できるくらい私達そんな偉くないし、上手くないよね?
ミイヒみたいな場の空気を読むことも出来ない奴はniziuに要らない。存在する必要がない。
>>117
あんたみたいな人を簡単に傷つける人は存在する必要が無い。
これと一緒でしょ?あんたがミイヒちゃんに言ったんだから私もあんたに言っていいよね?
>>274
じゃああんたが望むグループを作ってみなよ。
なんも知らないあんたがグチグチ言う立場じゃないよ

