NiziUで不要だと思うメンバーは?
>>9
じゃあおまえ
NiziUみたいに踊れるんだよな?
歌えるんだよな?
踊れない、歌えないだったらさ
勝手に言うのやめたらどうですかね。
>>68
これよりはマシだと思うけど?w
てかまずさ、その人より可愛くないとブスって言っちゃだめなの、意味分からんねんけどw
>>5
それはあなたの意見。
私は好きでも嫌いでもありませんが、そうやって悪口を言うのはどうかと思います。
このサイトは好きなかたも見ます。
>>1
NiziUが不要って言っている時点であんた誰。?
NiziUの頑張りも知らないくせにそんなこと言ってんじゃねーよ
あんたどこ推し?そこのチーム言え。
言えねーんなら NiziUにそういうこと言うな。
www って何?現代用語使ってんじゃねーよ。
そんなこと書く前にさっさと日本語の勉強してきたらどうですか?
全員ブスってどっから出てこたん?お前のブスの基準はどこだよ。
口喧嘩なら負けねーぞ。こっちは関西人西の人間なの。
後下にいるやつ。さっさとこの世から消え去れ。
お前らも現代用語使ってんじゃねーよ。
別にそうやって頑張っている人を言うだけ言って自分の推しだけ 頑張れーーー❤️って応援するなら勝手にすればいいけど。
俺は別にこの投稿をして叩かれてもなんとも思わないし
いうなら俺にしろ。クズどもが
>>4
そうだよね。
私もそこまで詳しくないけど、まだ、これからじゃない?
これからもっと伸びると思うよ
>>6
それをわざわざ言う必要性が何かあったんだな?一体なんだ?
単に自分だからか?
>>27
ここからは俺の持論になるけど、不快にさせたかもしれないと思うならまず誠意を見せるべきじゃあないかね。
きちんと対応するならまず質問に答えて、その上で謝罪が添えられていれば誠意が伝わるでしょ。

