NiziUで不要だと思うメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




416: 416コメさん 2024/10/14 08:14:21通報 非表示

>>14
なんだテメェら

目ェ腐ってんのか

ほじくり出して埋めるぞゴラァ!?


28: 28コメさん 2021/09/13 23:16:48通報 非表示

>>9
人気じゃなくね?笑


146: 136コメさん 2022/02/11 17:46:42通報 非表示

>>28
いや人気です💢


352: 194コメさん 「リク」派2023/02/05 09:34:12通報 非表示

>>9
リク以外好きよ


379: 379コメさん 2023/03/23 16:15:47通報 非表示

>>9
じゃあおまえ

NiziUみたいに踊れるんだよな?

歌えるんだよな?

踊れない、歌えないだったらさ

勝手に言うのやめたらどうですかね。


68: 67コメさん 2021/10/03 08:28:13通報 非表示

>>5
じゃああんたはniziuより可愛いの?


71: 2コメさん 「そもそもNiziUが不要」派 2021/10/03 10:12:06通報 非表示

>>68
これよりはマシだと思うけど?w

てかまずさ、その人より可愛くないとブスって言っちゃだめなの、意味分からんねんけどw

マヤすっぴん

386: 289コメさん 2023/04/02 10:30:29通報 非表示

>>5
リクは苦手


400: 400コメさん 2023/04/22 21:54:41通報 非表示

>>5
それはあなたの意見。

私は好きでも嫌いでもありませんが、そうやって悪口を言うのはどうかと思います。

このサイトは好きなかたも見ます。


291: 194コメさん 「リク」派2022/12/14 15:59:35通報 非表示

>>3
ダントツでリクさんですな


26: 21コメさん 「そもそもNiziUが不要」派 2021/09/13 23:14:17通報 非表示

>>1
ブスにも価値はあるだろ!

但しNiziUにはないものとする


55: 55コメさん 「そもそもNiziUが不要」派 2021/09/15 18:34:22通報 非表示

>>1
分かる


136: 136コメさん 2022/02/11 17:38:03通報 非表示

>>1
最低


171: 171コメさん 「そもそもNiziUが不要」派 2022/04/02 19:00:50通報 非表示

>>1
それな

ブスばっかw


185: 184コメさん 「リク」派 2022/04/26 17:29:04通報 非表示

>>1
りくしかおらん


211: 211コメさん 「そもそもNiziUが不要」派2022/08/15 21:29:28通報 非表示

>>1
まじそれなw


229: 229コメさん 「そもそもNiziUが不要」派2022/08/31 09:12:44通報 非表示

>>1
分かるwww


252: 251コメさん 2022/10/28 21:59:41通報 非表示

>>1
酷くね?アンチしてるやつは、もうそもそも心からブスなんだよww

かわいそー、www


316: 313コメさん 2022/12/29 21:39:53通報 非表示

>>252
だよねー


396: 289コメさん 2023/04/02 10:34:24通報 非表示

>>252
リク不要


286: 194コメさん 「リク」派2022/12/05 23:07:47通報 非表示

>>1
よくこんなブサイクなメンバー集めたな


290: 289コメさん 2022/12/14 08:16:17通報 非表示

>>1
リクは要らんな


305: 305コメさん 「リク」派2022/12/21 15:56:35通報 非表示

>>1
NiziUが不要って言っている時点であんた誰。?

NiziUの頑張りも知らないくせにそんなこと言ってんじゃねーよ

あんたどこ推し?そこのチーム言え。

言えねーんなら NiziUにそういうこと言うな。

www って何?現代用語使ってんじゃねーよ。

そんなこと書く前にさっさと日本語の勉強してきたらどうですか?

全員ブスってどっから出てこたん?お前のブスの基準はどこだよ。

口喧嘩なら負けねーぞ。こっちは関西人西の人間なの。

後下にいるやつ。さっさとこの世から消え去れ。

お前らも現代用語使ってんじゃねーよ。

別にそうやって頑張っている人を言うだけ言って自分の推しだけ 頑張れーーー❤️って応援するなら勝手にすればいいけど。

俺は別にこの投稿をして叩かれてもなんとも思わないし

いうなら俺にしろ。クズどもが


308: 289コメさん 2022/12/24 12:59:01通報 非表示

>>305
あんた誰?


317: 313コメさん 2022/12/29 21:40:26通報 非表示

>>305
素晴らしー👏


445: 416コメさん 2024/12/02 22:02:51通報 非表示

>>317
自分が非を負うとは見上げた心意気だが

主もリクに投票してる時点でマイナスだよ


340: 338コメさん 2023/01/13 20:44:43通報 非表示

>>305
じゃあなんでリクちゃんに投票してるんですか?

リクちゃんもすっごく頑張ってますよ❣️


320: 194コメさん 「リク」派2022/12/31 22:58:21通報 非表示

>>1
よくこんなブス集めたな

日本人としてどうよ


341: 194コメさん 「リク」派2023/01/19 08:41:58通報 非表示

>>1
トピはどのメンバーだぜ

グループに批評はやめよ


355: 194コメさん 「リク」派2023/02/19 18:51:39通報 非表示

>>1
ダンチでリク

リクは不要だわ


360: 194コメさん 「リク」派2023/02/23 09:44:25通報 非表示

>>1
全員ではないです

リクさんでしょ


378: 378コメさん 2023/03/20 01:47:18通報 非表示

>>1
自分の顔鏡で確認してこい


4: 4コメさん 2021/09/13 22:47:03通報 非表示

こんなトピ作んのやめよ。niziuが嫌いなのは、個人の意見もあるし、仕方ないけど


10: 10コメさん 2021/09/13 22:52:48通報 非表示

>>4
そうだよね。

私もそこまで詳しくないけど、まだ、これからじゃない?

これからもっと伸びると思うよ


11: 10コメさん 2021/09/13 22:53:03通報 非表示

>>4
やめた方がいいよね


6: 4コメさん 2021/09/13 22:48:31通報 非表示

私の意見だけど、niziu嫌いってわざわざ言わなくてもいいんじゃない?


7: 2コメさん 「そもそもNiziUが不要」派 2021/09/13 22:49:06通報 非表示

>>6
このトピは、言われても仕方なくない?


8: 4コメさん 2021/09/13 22:49:37通報 非表示

>>7
そうだね。


331: 289コメさん 2023/01/11 22:00:42通報 非表示

>>7
りく筆頭にブサイクすぎる


21: 21コメさん 「そもそもNiziUが不要」派 2021/09/13 23:10:33通報 非表示

>>6
それをわざわざ言う必要性が何かあったんだな?一体なんだ?

単に自分だからか?


24: 4コメさん 2021/09/13 23:11:47通報 非表示

>>21
すみません


25: 21コメさん 「そもそもNiziUが不要」派 2021/09/13 23:13:24通報 非表示

>>24
ん?質問に謝罪で返すかね普通。


27: 4コメさん 2021/09/13 23:14:48通報 非表示

>>25
いや、あなたが嫌な気持ちになられたのかと思って


45: 21コメさん 「そもそもNiziUが不要」派 2021/09/13 23:22:15通報 非表示

>>27
ここからは俺の持論になるけど、不快にさせたかもしれないと思うならまず誠意を見せるべきじゃあないかね。

きちんと対応するならまず質問に答えて、その上で謝罪が添えられていれば誠意が伝わるでしょ。


32: 28コメさん 2021/09/13 23:17:31通報 非表示

マジでアンチやめな?w


36: 10コメさん 2021/09/13 23:19:38通報 非表示

>>32
そうだよね。

揉めて欲しくない…


38: 28コメさん 2021/09/13 23:20:27通報 非表示

>>36
よく過激なONCEが誹謗中傷してるよね


39: 10コメさん 2021/09/13 23:20:46通報 非表示

>>38
あーー


41: 28コメさん 2021/09/13 23:21:08通報 非表示

>>39
TWICE vsNiziUのトピはすごい荒れてる


44: 10コメさん 2021/09/13 23:21:38通報 非表示

>>41
うん。

私はどっちも好き


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で