NiziUで不要だと思うメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




51: 21コメさん 「そもそもNiziUが不要」派 2021/09/13 23:26:45通報 非表示

>>50
できるだけ具体的に教えてもらえる?


52: 28コメさん 2021/09/13 23:28:04通報 非表示

>>51
うーんと、8月…くらい?あんま明確には覚えてないけど


238: 229コメさん 2022/08/31 10:24:38通報 非表示

>>51
自分で考えろ


237: 229コメさん 2022/08/31 10:24:19通報 非表示

>>48
は?だまれせっかく盛り上がってたのにも


57: 55コメさん 「そもそもNiziUが不要」派 2021/09/15 18:37:12通報 非表示

>>30
簡単すぎ笑twiceの方が上


58: 28コメさん 2021/09/15 19:47:56通報 非表示

>>57
いやそう言う事じゃなくて、w

後やっぱりONCE民度低いw


174: 171コメさん 「そもそもNiziUが不要」派 2022/04/02 19:03:17通報 非表示

>>58
いやNiziUは底辺


426: 418コメさん 2024/10/15 22:45:20通報 非表示

>>174
え?そう思うかね?


129: 128コメさん 「マヤ」派 2022/01/30 16:26:01通報 非表示

>>57
上上まじでうるさい


205: 201コメさん 「マヤ」派 2022/07/29 16:39:00通報 非表示

>>57
TWICEのこと言うならこの場から去れ


216: 213コメさん 2022/08/16 17:40:02通報 非表示

>>57
clapclap聴いた?

once嫌いになった。


369: 194コメさん 「リク」派2023/02/23 09:48:42通報 非表示

>>216
馬○かあいつって言ってたぞ


239: 229コメさん 2022/08/31 10:25:20通報 非表示

>>57
いまそれの話じゃないから


314: 313コメさん 2022/12/29 21:36:58通報 非表示

>>57
そりゃtwiceの方が先輩なんだからさ


368: 194コメさん 「リク」派2023/02/23 09:48:25通報 非表示

>>57
馬○かあいつって言われるぞ


443: 416コメさん 2024/12/02 21:58:03通報 非表示

>>368
テメェは黙れ


425: 418コメさん 2024/10/15 22:45:07通報 非表示

>>57
いや、TWICEは先輩だからw


165: 164コメさん 2022/04/02 12:39:23通報 非表示

>>30
うちの小学校に高校の吹奏楽部が来て縄跳びダンス踊ってた!


392: 289コメさん 2023/04/02 10:32:48通報 非表示

>>30
あいつ馬鹿か


164: 164コメさん 2022/04/02 12:38:35通報 非表示

>>22
あの1つ言いますけどあなたNiziU という存在をどういう風にしったんですか?流行ってた時を知らないのなら、そもそもNiziUが不要派の人に合わせてコメントしてないですか?


427: 418コメさん 2024/10/15 22:46:32通報 非表示

>>164
普通に五年前くらいに、運動会の時の応援歌でやった(Make you happyを)。それで、最近、NiziUオタクになった


428: 418コメさん 2024/10/15 22:47:06通報 非表示

>>164
この人の言うとおりだよ。知らないなら知る。それが大事!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


204: 201コメさん 「マヤ」派 2022/07/29 16:37:18通報 非表示

>>22
いつも


233: 229コメさん 2022/08/31 10:22:29通報 非表示

>>22
アホか?時代遅れ


246: 242コメさん 2022/09/15 19:17:47通報 非表示

>>22
一生


363: 194コメさん 「リク」派2023/02/23 09:47:24通報 非表示

>>22
もういい加減にして


133: 133コメさん 2022/02/08 12:08:15通報 非表示

>>14
ひどいばちあたるよ


135: 2コメさん 「そもそもNiziUが不要」派 2022/02/08 16:17:48通報 非表示

>>133
へえ〜〜


145: 136コメさん 2022/02/11 17:45:55通報 非表示

>>133
ほんとに

いい加減ひどいコメントやめて


429: 418コメさん 2024/10/15 22:47:23通報 非表示

>>133
そうだね。


172: 171コメさん 「そもそもNiziUが不要」派 2022/04/02 19:01:17通報 非表示

>>14
一発屋だよねぇw


177: 2コメさん 「そもそもNiziUが不要」派 2022/04/02 21:33:33通報 非表示

>>172
うんうんww


201: 201コメさん 「マヤ」派 2022/07/29 16:33:48通報 非表示

>>14
最低


206: 2コメさん 「そもそもNiziUが不要」派2022/07/29 18:10:22通報 非表示

>>201
CLAP CLAPの売上げ、前のアルバムの4割ぐらいって聞いたよ?w

ファン離れも起きてるし、NiziUはこのまま解散かなぁ


207: 207コメさん 2022/08/01 14:48:02通報 非表示

>>206
酷いこと言うなぁ、😢


208: 2コメさん 「そもそもNiziUが不要」派2022/08/01 14:50:08通報 非表示

>>207
事実


395: 289コメさん 2023/04/02 10:33:52通報 非表示

>>206
トピのテーマ見てみろ


214: 213コメさん 2022/08/16 17:38:55通報 非表示

>>14
カムバック方式をわかってない人はこうなるんだねww


253: 251コメさん 2022/10/28 22:00:27通報 非表示

>>14
いやいや、え?テレビ見れてない?もしかして

niziu出てるわ!!


303: 194コメさん 「リク」派2022/12/20 20:22:50通報 非表示

>>14
トピが不要なメンバーでしょ

外れないで


304: 194コメさん 「リク」派2022/12/20 20:23:03通報 非表示

>>303
ハッキリ リクです


330: 289コメさん 2023/01/11 21:59:59通報 非表示

>>304
リク はっきり言って不細工


338: 338コメさん 2023/01/13 20:41:48通報 非表示

>>330
私は可愛いと思います❤️

リク可愛い

444: 416コメさん 2024/12/02 22:00:16通報 非表示

>>330
なるほど、なら俺もはっきり言うぜ

テメェらのが不細工だよ


310: 194コメさん 「リク」派2022/12/25 10:25:20通報 非表示

>>14
生歌聞いたけど

酷すぎ

もう少し練習しろよ

バラードは不愉快になるレベル


315: 313コメさん 2022/12/29 21:39:14通報 非表示

>>310
不愉快?あんたに NiziUの生歌聴いて愉快になって欲しくないわ


339: 338コメさん 2023/01/13 20:42:18通報 非表示

>>310
は?

歌うますぎでしょ!


321: 194コメさん 「リク」派2022/12/31 22:59:04通報 非表示

>>14
kpopに比べてビジュアルが悪すぎて


342: 194コメさん 「リク」派2023/01/19 12:27:20通報 非表示

>>14
メンバーのことでしょ

リクはいりません


387: 289コメさん 2023/04/02 10:30:51通報 非表示

>>14
リク不要多いね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で