NiziUで不要だと思うメンバーは?
コメントしよう!
>>22
あの1つ言いますけどあなたNiziU という存在をどういう風にしったんですか?流行ってた時を知らないのなら、そもそもNiziUが不要派の人に合わせてコメントしてないですか?
>>164
普通に五年前くらいに、運動会の時の応援歌でやった(Make you happyを)。それで、最近、NiziUオタクになった
>>164
この人の言うとおりだよ。知らないなら知る。それが大事!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>201
CLAP CLAPの売上げ、前のアルバムの4割ぐらいって聞いたよ?w
ファン離れも起きてるし、NiziUはこのまま解散かなぁ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

