NiziProject韓国合宿のメンバーで好きなメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ミイヒ | 83票(24%) | |
| 2位 | リマ | 52票(15%) | |
| 3位 | ニナ | 45票(13%) | |
| 4位 | アヤカ | 32票(9%) | |
| 5位 | リク | 30票(8%) | |
| 6位 | リオ | 24票(7%) | |
| 7位 | マコ | 23票(6%) | |
| 8位 | マユカ | 13票(3%) | |
| 9位 | マヤ | 12票(3%) | |
| 10位 | アカリ | 10票(2%) | |
| 11位 | ユナ | 6票(1%) | |
| 12位 | リリア | 2票(0.6%) | |
| 12位 | モモカ | 2票(0.6%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>4
ミイヒちゃんもカワイイですよね!
very very veryの時、かわいかった~😍
>>7
これね.......でもきっとっあかりちゃんアンチのしわざだよね.......😭
あかりちゃんしんじてるぅ!
マコちゃん推しなので!マコちゃん可愛いし、美人だし、めっちゃ実力ある―!これからも頑張ってほしい!
>>36
それは違う、BLACKPINKは日本人より韓国人の方がいい(ニナはアメリカとのハーフです)
>>13
あと、アメリカ人的な子も、K-POPアイドルになれるって、勇気もらう子もいそうじゃないですか?
ミイヒ推しだけど、ユナちゃんにデビューして欲しかった❤️ユナちゃん、ミイヒちゃん大好きです❤️
ニナちゃんの歌声で推しになりました!こんなに可愛いマンネが虹プロで成長している姿を見たら涙が止まりません😭
めちゃくちゃ美しい✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

