NiziUで不要だと思うメンバーは?
コメントしよう!
最悪な投票。
生まれてきた人間に不要とかいうの、本当意味わかんない。
不要な人に投票してる人こそ不要。
あなたは15歳で1人で韓国に行って、辛いことだらけの練習生生活を耐えられますか?努力を続けられますか?
>>227
だからNiziUは言っていいって誰が言ったの?
もっと頑張ってた人がいたって、
NiziUもちゃんと夢に向かって努力してるの
あんたらが言える権利ない
>>213
ほんとそれ
頑張っているやついるとかそういう問題じゃない。
人間は頑張るもんだから
Niziプロのときのみんなの気持ちなってみ?辛くて泣きそうになるよ?
>>220
ほんとリク要らねえ
こいつの関西弁品がなくて嫌いや
他のメンバー真似させるな
ブサイク
アヤカがビジュアル担当だぜ
レベル低すぎ
アヤカは好きだけど
リクとか一般人より低いよ
あ、まだいたんだ
niziuとかもう流行ってないしほかのk-popグループよりかわいくないわ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

