フォロバ目的について。

15 2021/09/14 10:22

いつか言おうと思ってたんですけどフォロバ目的のフォローやめてくれません❔

なんか「応援されてる感」が無いんですよ。

フォロバ目的でフォローして最終的に『フォローしてる人よりもフォロワーが多くなるように』リムるんでしょ❔

本当にそういうのやめて欲しい。アカウント集計だったらまだ耐えれるんですよ。

フォロバ目的でしてない人は仲良くなってフォロバしようとか思うんですよ。でもそんな方よりも圧倒的にフォロバ目的の人が多くて、

今のところしっかり応援してくれてる感がある人は

〖ぺこ @admjgbdln9uv

〖ぬーぬ @momuniny

〖꒰ঌᴇᴍᴀ໒꒱ @EMMA0623

〖きょむ。 @Kyomu

〖#mizuki.$ @mui

〖未玲亜 @Girls2_minakure

だけなんですよ。52人中。

それで他の人のプロフィール見たら「一週間以内にフォロバされなかったら解除します」って書いてあるんですよ。「は?」ってなりません❔

なので本当に本気でふぉろば目的のフォローやめて欲しいです。

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロバ目的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/14 10:22:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


[フォロワー]÷[フォロー中]の数がステータスだと思う

_人人人_

> ∞ <

 ̄Y^Y^ ̄


2: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/14 10:26:02 通報 非表示

>>1
wwなーる


>>2
調べてみた感じだと自分から1人もフォローせずにフォロワー100人を達成した奴は未だいないらしい

だから俺が一番乗りの偉業を成し遂げようと考えている


4: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/14 10:34:08 通報 非表示

>>3
頑張ってください。

調べるの早いですね 、 ((


29: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/17 08:09:14 通報 非表示

>>28
おめでとうございます❕


22: ぱちゅ @mokotannda2021/09/16 13:32:39 通報 非表示

>>3
頑張って!あと9人?

フォローしてる人0でフォロワー100は、めっちゃ偉業w


>>3
やったー私100人目!おめでとう!(は


24: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/16 21:37:29 通報 非表示

>>23
うわお前優しいかよ


26: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/16 22:06:54 通報 非表示

>>25
ふっ( ´∀`)


>>23
よっしゃよっしゃあ


8: *海音 @shokupanman 2021/09/14 10:39:20 通報 非表示

>>2
わかるわ


9: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/14 10:39:59 通報 非表示

>>8
ふぉろば目的が1番嫌((


11: *海音 @shokupanman 2021/09/14 11:13:15 通報 非表示

>>9
うんうん

まぁ、うち仲良い人しかフォローしてないからさ。フォロバしてとか言われるとこまるんよね


12: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/14 11:50:35 通報 非表示

>>11
それなの極み((


5: 雷斗 @noakaraito 2021/09/14 10:34:50 通報 非表示

わかる


6: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/14 10:35:06 通報 非表示

>>5
ですよね、


7: 雷斗 @noakaraito 2021/09/14 10:36:26 通報 非表示

>>6
うんうん


それめっちゃ分かる、!フォロバする人だっていつかリムってくるしフォロバあんま必要ないと思うんだよね。自分の好きな人だけフォローしたほうがいいと思う


14: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/14 17:34:06 通報 非表示

>>10
好きな人だけ…_φ(・_・めもめも


13: 咲 良 . @ramuda 2021/09/14 16:12:16 通報 非表示

まじでそれな〜、なんかすげぇリムられるし、なんやねんって感じ


15: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/14 17:34:11 通報 非表示

>>13
それww


くそわかりみ

でも翠雨たん前フォロバ100とか言ってリムってたよね、(((((((

多分一週間以内とか言ったやつは、本気でフォロワーが欲しいただの雑魚野郎か、

Twitterとかであるのよ、片想いは〇〇日までっていうの。Twitterやってたひととかだったらその癖が抜けなくて書いちゃってるのかもしれない(

結果

フォロワー稼ぎはゴミ((((((((


17: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/14 21:15:59 通報 非表示

>>16
なーるww

あんときはおれどうかしてたは((


フォロバ目当てはたしかにやめて欲しいよね〜

私がフォローする人は大きく3つに分かれてて

①仲良くなってから

②同じグループに所属してから(同じグループだからこれから仲良くなりたいから)

③ただ勝手に推してる

のどれかだし、フォロバしてとか言われてもちょっと困るよね


19: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/15 09:17:58 通報 非表示

>>18
それな、「フォロバして」攻撃はきつい


>>19
だよね


21: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/15 09:24:20 通報 非表示

>>20
だよねだよね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する